1


阪神は11日のプロアマ交流戦のマツゲン箕島戦(鳴尾浜)は悪天候で中止となった。

プロ初先発予定だった2年目川原は、12日の同大阪ガス戦(同)にはスライドせず、予定通り西純が先発する。長崎同郷の平田2軍監督は試合中止に「残念やけど、しょうがない」と話し、西純については「5イニングで100球をメドというところ」と説明。実戦機会を増やすため、1軍から原口も出場予定だ。




西純矢くん 大阪ガス相手に 初回を三者凡退。 今日はバックネット裏のカメラしかないけど、コントロールは出来てないなかな?



西純矢くん藤田くんバッテリー。 成くんはセカンドです。 vs大阪ガス




@Masami_q_ ありがとう😊見づらい💦



@Masami_q_ こっちの西くんも頑張れー😆 成くんも藤田くんも😆💕



@Masami_q_ 大阪ガス先発分かりますか? 先発投手だけでも😂



もしかしたら西純矢が早めに上がってくるかもしれん



西純、井上、小幡を一軍に上げろ! 阪神西純矢は予定通り先発へ 1軍から原口出場予定 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007110000671.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title