1


テレビ放送 サンテレビ1、NHKBS1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【7月12日 T-DB 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は岩貞投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 北條はともかく、陽川がかわいそうだと思う今日この頃




@TigersDreamlink 打線奮起していけ‼️



@TigersDreamlink スタメン変えてくれや



@TigersDreamlink 打ち勝つ野球を見せてくれ👀



@TigersDreamlink 陽川出してやれよ



@TigersDreamlink 今日こそ木浪に打ってもらわなあかん



@TigersDreamlink オースティンはなぜか阪神戦は休むんだな。前回のビジターもいなかったしまだ一昨日だけしか出てない



@TigersDreamlink 陽川の状態良さげに見えるねんけど。 大山みたいにスタメンで使えば打ちそう。 サンズより陽川が見たい。



@TigersDreamlink 近本打ってくれ!



@TigersDreamlink サンズ我慢強く使い続けるねー 頑張ってほしい



@TigersDreamlink 昨日は結果的に負けたけど、途中までの流れは悪くなかった 今日も全力プレーみしてくれ



@TigersDreamlink 近本下位で打たせてあげてや…



@TigersDreamlink また木浪試合に出るん?



@TigersDreamlink 打線つよ



@TigersDreamlink 初回からこれくらいとれ pic.twitter.com/G7ZWunL1k6



@TigersDreamlink 陽川使ってほしいな… 木浪はそろそろ打ってくれ



@TigersDreamlink うーん、陽川を使って欲しかったな… どうせ外国人選手は1〜2年でほぼいなくなるんやし








にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title