1


<プロアマ交流戦:阪神3-2大阪ガス>◇12日◇鳴尾浜

阪神ドラフト2位の井上広大外野手が昨夏の甲子園Vメンバーと半年ぶりに再会した。

この日プロアマ交流戦を行った大阪ガスには、同学年で履正社の主将だった野口海音捕手(18)が所属。1月下旬の卒業式以来の顔合わせに「懐かしいというか…、そのままだった」。

野口が途中出場でマスクをかぶり「仲も良いのでやりづらいです」と、打席に入る前には笑みをこぼしていた。試合では第2打席に左前打を放ち、旧友の前で成長した姿を見せた。




昨夏の甲子園決勝、8回の野口のタイムリーが優勝をもたらした 阪神井上「懐かしい」昨夏甲子園Vメンバーと再会(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200713-27120720-nksports-base 



井上広大さん 一軍で来て欲しいです




阪神2軍3-2大阪ガス、でした! 大阪ガスの阪本投手素晴らしかったです👏👏ショートの選手上手いなぁと思いました。 成くんヒット2本✨✨井上くん1本(多分💧)海音くんも1本。 お疲れさまでした☺



@Masami_q_ 成くん盗塁も決めてたね😁 点数もわからずちょこちょこ覗いてたから結果わかって良かったーありがとう😊



中日のドラ1石川が昇格するらしいぞ。 井上広大はまだか。笑



井上広大を1軍で見たい定期



阪神井上 昨夏甲子園Vメンバーと再会 大阪ガスには同学年で履正社の主将だった野口海音捕手が所属。 「懐かしいというか…、そのままだった。仲も良いのでやりづらいです」 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200713-27120720-nksports-base 



阪神井上広大「1試合だけなので悔いのないように。」母校履正社にエール #井上広大 #エール #履正社 #甲子園球場 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/32675740.html 



井上広大もあげてみようぜ



4回裏 小幡 投内安? ① 原口 一邪飛 ●① 井上 左安 ●②① 片山 (3球目重盗 ●③②) 一ゴ +1 ●③ 中谷 左本塁打 +2 ●● 板山 二ゴ ●●● 阪神 3-2 大阪ガス


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title