sanz


1
 

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年7月14日 甲子園)

 阪神のジェリー・サンズ外野手(32)が守備でファインプレーを披露した。

 4回2死走者なしで雄平が放った打球は風にも乗って左翼方向へ伸びた。これを背走したサンズがジャンプしながらキャッチ。フェンスにぶつかりながらもボールをこぼすことなく、アウトとして秋山を救った。打撃が持ち味の新助っ人の好プレーに、甲子園の虎党は大きな拍手を送っていた。




ファインプレー ✨サンズ✨ 👏👏👏👏👏 https://t.co/M7PfRLbrgD



サンズのファンになっちゃうかもしれん 広い甲子園を駆け回る姿、一生懸命な姿、素敵すじる



サンズのファインプレーから流れ変わったな




なんかサンズって守備範囲は広くないけど球際はかなり強いっていうなかなか変わった選手だよなw



サンズって何気に守備くっそうまいよな  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1282982250674438145 



サンズもう少し慣れれば上がってきそうやな 選球眼無くはないし



サンズの守備が流れ作った



サンズは守備をそつなくこなすし、フェンス際も強くてよいね



サンズちゃっかりファインプレーするよな、普段は危なっかしいけど



サンズ超ファインプレー‼️ サンズは見てて守備上手いのか下手なのかよく分からないのだけど、足が遅いので怖く見えるだけで実は上手そう。 実際まだミス無いし球際強そう。 なんか内野手やっても意外と出来る気がする。 #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1282982250674438145 



サンズ‼️タッチアップよく走った‼️‼️ ナイスラン‼️ サンズは手を抜かずに一生懸命頑張ってるのが見てて分かるから良い(^^)



帰宅。サンズ超ファインプレーやん



サンズしょっちゅうフェンス近くでファインプレーしとらんか



ヒットからのファインプレーで流れを作りまくってるサンズさんにチャンスで回ってきたー!!!!!



サンズ、ファインプレーからの…♪



ナイス、フォア



ファインプレーしたサンズ!ここでも打って



さあ ファインプレー後 の サンズ wkwk #hanshin #tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title