umeno2

kinami



 「阪神-ヤクルト」(14日、甲子園球場)

 阪神が逆転に成功した。序盤3イニングは、ヤクルト先発・石川の術中にはまり無得点。ただ、四回に打線がつながった。

 2点を追いかける展開。先頭・糸井が左翼線二塁打でチャンスメーク。続く大山は左飛に倒れたが、5番・ボーアが右前打、6番・サンズが四球で満塁の好機を作る。

 この絶好機に梅野が初球を捉え右翼線を破る2点適時二塁打。これで同点に追いつく。なおも1死二、三塁と勝ち越しの好機で、木浪が右飛。三塁走者・サンズが激走し、本塁に生還。犠牲フライとなり、勝ち越しに成功した。

 だが五回、秋山が西田に同点ソロを浴びた。




糸井ボーア梅野にヒットが出て、サンズ、木浪も最低限の仕事。いい攻撃だったなぁ。 まあ追いつかれたんですけどもね。



梅野選手、木浪選手、ナイスバッティング😆 #阪神タイガース




梅野ナイスタイムリー!! 木浪ナイス最低限やね。サンズもよう走ったわ。 #hanshin



大山があかんならボーア梅野サンズ木浪でカバー



満塁で梅野長打、木浪犠牲フライ。下位でしっかり返して嬉しいw 秋山今期初勝利目指して頑張れ!



逆転‼️梅野さんのタイムリーと木浪さんの犠牲フライ👏 風も気持ちよくて最高‼️ #阪神タイガース #もやしTG pic.twitter.com/IGgIibyo6b



@soapkun111 わ〜羨ましいです✨✨ 今日はお天気も良くてきっと最高に気持ちいいでしょうね☺️このまま勢いに乗って勝ちますように!たのしんでください〜!!



@soapkun111 参戦中ですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



サンズの守備が流れを変えた⁉️ 梅ちゃんタイムリー! 木浪の犠飛で逆転! ナイスバッティング! サンズ…ナイスラン❗️ #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #サンズ #梅野 #木浪



梅野!木浪!\(^o^)/


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title