itoi


 「阪神-ヤクルト」(14日、甲子園球場)

 阪神の糸井嘉男外野手が同点で迎えた五回、勝ち越しとなる左前適時打を放った。

 四回、3点を取って逆転に成功したが、五回に西田のソロ本塁打で同点に追い付かれた直後。先頭の近本が四球で出塁すると、すかさず動いた。近本がスタートを切ると、糸原がヒットエンドランを成功され、右前打で一、三塁と好機を広げる。ここで糸井が打席に立った。

 1ストライクからの2球目。真ん中に甘く入ったカットボールを見逃さない。三遊間を破る勝ち越し打となった。

 糸井は四回にも先頭で打席に立ち、左翼線をやぶる二塁打でチャンスメーク。2安打とも得点に絡むなど、ベテランの活躍が光る。





5回裏、1点止まり。 糸井さんナイス。 #阪神タイガース



糸井さんナイスタイムリー




糸井さんセンキューセンキュー!!!!



糸井さんもタイムリー!!😆 今日はもつれるんかなぁ😅💦



一番近本塁に出て 二番糸原ヒットエンドラン 三番糸井がタイムリー 四番大山進塁打~ いいぞがんばれタイガース 燃えよタイガース



@TigersDreamlink さすが糸井サンd=(^o^)=b 😆👍✨



糸井は外寄り低め辺りをレフトセンターの前に落とすか、広くなった三遊間を抜く感じしか見えんから、特にチャンスの時はインサイド多めで投げ切りたいな。 外は拾いにかかるから外要求するならボールゾーンでメリハリつけたい。 https://t.co/pxl2xPCqbA



糸井。なぜ走らない… やはり代打要員しかないな。



だんだん糸井さんもまた調子上がってきてるな☺️❣️



糸井のタイムリーで勝ち越したがボーアゲッツー😱 しかしボーアが左がダメだと思われた割にはかなり付いて行ってるんだけど😅 それだけ目慣れしてきたって事かな❗ 三振が少なくなって来たし❗



糸井さんナイバッティンやわ



糸井 糸井 糸井\\\\٩( 'ω' )و //// チャンス襲来も全く違和感なく流れてくれる #tigers #阪神タイガース #虎エール https://t.co/XVSdjFD7Pf



5回裏 糸井タイムリー。 阪神4ー3ヤクルト



糸井走らせたほうが良かったか笑



ボーアダブルプレーも糸井さんのタイムリーで再逆転に成功した‼️ いいぞ糸井さん👏👏👏



やっぱ糸井さん技術が違うな💭



糸井さんナイス!!😆 やっぱり糸井さん上手いな〜!! 糸井さんってやっぱりいつ見てもカッコイイよね!!😍 なんか、雰囲気?オーラが違う!!ベテランの雰囲気がして、好き!!😆 糸井さん勝ち越しタイムリーヒットをありがとう!!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1282991737217024005 



プロ野球 5回終了 阪神 4―3 ヤクルト 5回裏、ノーアウト1、3塁→糸井の勝ち越しタイムリー #hanshin #阪神タイガース #tigers #プロ野球


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title