2


<阪神6-3ヤクルト>◇14日◇甲子園

阪神ジャスティン・ボーア内野手もハッスルだ。まずは4回の第2打席で狭い一、二塁間を破って7試合連続安打。さらに7回だった。

ヤクルト中沢の変化球を振りに出て、当たり損ねとなり打球には強烈なスピンがかかった。フェアゾーンでバウンドした後に三塁ファウルラインを割ったが、再びフェアゾーンに戻ってきて内野安打。球団では15年ゴメス以来となる5カード連続アーチはお預けも、秘打? を含めたマルチ安打で、打率を2割8分6厘まで上げてきた。




ボーアは何気に4カード連続アーチだったのか 左が打てないとものすごく言われたけど やはり実力は素晴らしいものを持っている



1発こそ出なかったものの、しっかり仕事を果たしました。 阪神ボーア、ゴメス以来の5カード連続アーチお預け  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007140001001.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより




ボーア可愛いから好き



ボーアの顔面スライディング好き



大野雄大を攻略できるかどうかは サンズとボーア次第ってとこかな



大山とボーア仲良いよなたぶん



ボーアはお笑い目指してるのかな?笑



ボーア劇場wwww 髭めっちゃ生えたなと思ったら土やったのか!!






今日のボーアどんだけおもろいん笑笑



ボーア 打率.286 3打数1安打→.288 3打数2安打→.303 4打数2安打→.299 4打数3安打→.313



阪神のボーア最初打てなさすぎて色々言われてたけどかなり良い奴そうで応援したくなっめきた


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title