1


<阪神-ヤクルト>◇15日◇甲子園

阪神はこの試合から、ベンチの矢野監督やコーチ、控え選手らが黒や白のマスクの着用を始めた。控え捕手の原口はマスクを着けた状態で、ベンチ前で先発ガルシアの投球を受けた。

NPBのガイドラインではベンチでマスクの着用義務はなく、推奨とされている。新型コロナウイルスの感染者が増えつつある社会情勢を踏まえたもので、球団は「昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、監督、コーチ、試合に出場していない選手については、試合中のベンチ内でのマスクの着用をチームとして推奨しています」と説明した。




阪神、控えの選手もマスク着用……



#虎バン 矢野さん新しいマスク!!!




矢野監督のマスク姿めちゃ格好良いやん!



矢野さんは小顔なの?マスクが大きいの?でも小顔よね。



今日の #阪神 のベンチ。何か違うと思いませんか? 矢野監督はじめとするコーチ陣らも、試合中にマスクを着用するようになりました。昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みてのことだそうです。#tigers



矢野さんマスクつけとるやん



阪神、急にマスクしたなぁー。なんか言われたのかなー。マスクしても矢野さんかっこいいなぁ。



矢野監督は珍しくマスクや。



矢野と清水さんだけ黒マスク 他コーチは白マスク 黒帯と白帯みたいなもんか😌



矢野さんの黒マスクにドキドキ😍💓



勝利の瞬間、黒いマスクが外され、笑顔の矢野監督が見れる、はず。 #虎バン



阪神ベンチ今日からマスク着用って やっとかいって感じやけど グッズのマスクとか統一で着けて ちょっとでも宣伝に繋げたらいいのに


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title