1



ボーア選手のホームランをこの目で見れたことに感動🥺🤍



阪神対ヤクルト観戦してきました⚾️ チケット争奪戦でレフトが取れました 対策もばっちりで安心して観戦できました!ただ負けちゃったのは残念🐯💧 惜しいな〜ってなるプレーも多くて応援バットを必死に鳴らしてました📣 ちなみにジャンボ焼鳥を食べました!私たちの映像流れててニヤニヤしました笑 pic.twitter.com/4YR3VauOh7




@kchi_hi1217 @TigersDreamlink え、待って行ってた行ってた笑笑 pic.twitter.com/POGUECVDUN



@kchi_hi1217 えー❗️野球観戦いいなぁ〜♫



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink おーちっひー行ってたんや 最後がちょっとね… ボーアホームラン凄かったね⚾



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink !!! 今日いたん!! やっぱ現地は楽しいよね〜



@kchi_hi1217 おお!ボーア見れたのね👏🐯



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ちぴたんが来てるのに負けるなんて💢



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 負けたんは残念やけど、甲子園観戦は裏山〜☺️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 雨やし残念な試合やったけど、やはり甲子園で観戦するのは最高やろうね🐯



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink SHOWROOM終わって行ってたとかすごっ💦 負けたけど、ボーアのホームラン見られて良かったね⚾️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 観戦行けて良かったね👍



@kchi_hi1217 一日違いやったか〜 ワイは明日(笑)



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ちひたん見に行ってたん!!😳 しゃべくりアワーからお疲れ様っ! 負けちゃったけどボーアのホームラン見れて良かったね☺️!!



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink あらちっひー行ってたのね。お疲れ様🙌



@kchi_hi1217 おー!めっちゃ久しぶりに観に行けてよかったなぁ😊



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 今日は中継の通知来ないなーと思ってた(笑) 終盤まではいい感じだったけどね。 今年のリリーフ陣の層だと、なかなかこういう試合を拾っていくの難しそうや…



@kchi_hi1217 行ってたんや〜 今日はあと少しだったな〜



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 観戦してきたのか!いいな!!よかったね!😉👍✨



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 🐯観戦出来て良かったね。 結果は残念やったけど次こそね❗



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 屋外の球場好きだなぁ😙🐨



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink え?行ってたの?? 大変だったね😅😅 あのヤジの人は昔からネット裏にいてはる人やから、、、。 一人じゃないし😅 とりあえず夜勤終わって 朝自宅に戻ったら中継チェックしときますね ちひろちゃんうつってるか😁  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200715-07150233-sph-base 



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 野球観戦デート秘密って言ったじゃないすか!



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink やっぱスポーツも現地で見るのが1番です👍



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink あーやっぱりちひチャンやったのか🎵スカイAの中継でも抜かれてょ~🎵負けたけどボーアのホームラン観れて良かったねぇ🎵



@kchi_hi1217 おお!行ってたんだ! 遅くまでお疲れ様!!



@kchi_hi1217 観戦できて良かったね! 試合は残念だったけど、ボーアのホームラン見れたね👍 ワイも早く観戦してグルメ大使の映像も見たい🙌



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ちっひーと観戦したい



@kchi_hi1217 負けちゃったのは残念やけど、行けてよかったね!



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ご観戦お疲れ様でした👋😃💦 ちっひーが観戦していたのに負けるとは😭



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink おぉおすげぇ! ガルシア見れたんいいなぁ。。🐲



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 今日行ってたんや!!🐯 負けちゃったのは残念やけど、ジャンボ焼鳥食べて、ボーアのホームランも見れて、盛りだくさんやったね👍



@kchi_hi1217 羨ましーーー!!🐯 途中雨大丈夫でした!? ヤクルト普通に強かった🤦🏻‍♂️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 楽しんでるね!ユニフォーム姿かわいい😂💓 お疲れ様!



@kchi_hi1217 @daichi6005 @TigersDreamlink 行けて良かったね!👍 試合は負けちゃったけど甲子園で野球観戦が出来たのは羨ましい!😭



@kchi_hi1217 ボーアのホームランと焼鳥うらやま🐯 外野売り切れ早かったね🙄 出遅れてサイト開いたら売り切れてた🙄



@kchi_hi1217 観戦お疲れ様!!( ´∀`) 負けたのは残念やけど、 チケットとれただけ貴重やん🥰



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink おぉ〜ꉂꉂ🐯✨✨



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink お疲れ様でした 隊長また明日応援しましょう😊 カメハメ★ファイアー🔥凄かったですね 🔥ひとつやったけど 明日こそ とらほーー😊👍






@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 観に行けて良かったですね😁 スカイA観てたら、ちっひーみたいな人が写ってるな〜と思ったけど本人やったとは(笑) 今月のチケット、争奪戦全部敗退😢



@kchi_hi1217 今日行ってたんだ! 負けちゃったけどボーアのホームランも見れて良かったね☺️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink おー❗️すごい❗



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 雨は、大丈夫でしたか〜?!



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 俺も球場行きたいな(*^^*)



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink おお!!観に行けたのね!🐯👏🏻 現地観戦はやっぱり違うよね~ ここに映像が流れてるって改めて凄いなぁ😳



@kchi_hi1217 観に行ったんや! やっぱり現地観戦がいいよね!



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink がっちり見に行ってたんや!(笑) 雨の中お疲れ様(^^)



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 甲子園行ってたんや❗ええな~



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 2枚目の写真に写りこんでた



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink うわ1日違いのレフトやったわ遅くまで観戦お疲れ様🤩



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 悲しい負け方でした



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 行ってたんだー👏👏 ゆったり観戦できるの貴重すぎるから私も甲子園行きたいー🐯⚡︎⚡︎



@kchi_hi1217 観戦、羨ましいです! まけほー、残念!😭



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 甲子園行ったんやー‼️羨ましいー🐱



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink いいな!行きたい!



@kchi_hi1217 おお、観に行ってたんやね☺️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 今シーズン初観戦、結果はともかく、おめでとう。



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink あれ?スイカの子やー🤣ってならなかった?



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 甲子園行けていいですね😄自分行ってみたいがなかなか 都合合わず😅



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 見に行ってたんや! 負けたけどボーアのホームラン生で見れてよかったね☺️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink レフトならサンズ選手 が近かったんじゃ(o゚▽゚)



@kchi_hi1217 結果は度外視して、楽しめたのはよかったのでは。大阪も感染者増えてるので、気をつけてね。



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 観に行ったんだおつかれ! いい試合だったけど負けちゃったね



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ええぇぇぇ😳😳😳 しゃべくりアワーの後 行ったってこと!? 現地羨ましい☺️



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink ちっひーは目が大きいから他の人より目から感染するリスクが高い🤗 マスクで口と鼻だけでなく目も守らないとアカンで😂



@kchi_hi1217 @TigersDreamlink 明日のす・またんの森ちゃん借金苦ん増える😭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title