1


 阪神の矢野燿大監督が16日、二軍で調整中の藤浪晋太郎投手について言及した。

 6―4で勝利したヤクルト戦(甲子園)の試合後、5回持たず降板した先発・中田の次回登板について話が及ぶと「今日、晋太郎も良かったでしょ? まあ、そういうところも考えながらになる」と語った。

「どうするかは決めてないけど…」と慎重に見極める姿勢を見せたが、藤浪はこの日、ウエスタン・リーグのオリックス戦(オセアンBS)で7回4安打無失点。昇格を強烈にアピールした右腕が先発候補に浮上したことを示唆した。




藤浪1軍復帰いけるやろ。来週くらいに昇格させてくれや



ちゃんとやればそりゃ2軍じゃ藤浪の球は打てないよなぁ pic.twitter.com/nsMC9taGw5




藤浪、遥人、マルテ、島本、桑原、守屋あたりが戻って来て 高山、北條あたりが調子取り戻して 才木がそろそろ本領発揮して 小野がコントロール良くなって 中谷があがって来て まあまあ強いんちゃう?



藤浪をローテーションに入れて 腐れ巨人に追いつきましょう👏👏👏



中田賢一先発より藤浪見たいわ



間違いなく昇格しそうなのは 高橋遥、桑原、藤浪かな? 高い競争意識芽生えてほしい! 野手も中谷昇格筆頭やろな(^^)



藤浪くんを次に一軍に挙げたら(怪我以外は)炎上しようがどうなろうがローテを任せてほしい。心中する価値のある投手のはず。一軍と二軍は全く違う。今のフォームで適切な出力を身に付けないと。体さえ大丈夫なら一試合でも多く一軍で投げるべき。



あとFA取得期間の意味でもこれ以上二軍にいるのは時間が勿体無い。体に不安があったり本人が二軍でまだやりたいことがあるなら別だが、そうでないなら上で投げまくって打たれたり抑えたりやった方がいい。



藤浪楽しみだなあ はると大丈夫かなあ



この人も着実に結果を出し始めている😉 二軍での試合。 藤浪君の後、2番手で登板したのは? 桑原さん。 圧巻の1回無安打無失点2三振! これで5試合連続無失点! 経験豊富な桑原さんは一軍中継ぎ陣の救世主となれるか? そして!中谷君が1試合2発の本塁打で大暴れ! 中々やりますね!😁🐯 pic.twitter.com/l5dpjK2Ryq



岩田と藤浪を一軍に上げて欲しい。 あと才木も見てみたい。 近本は調子が悪くても使い続けて欲しい。 福留さんはとっておきの代打でベンチにいてくれる方が相手にとって脅威になると思う。 #hanshin



藤浪、一軍OKでるかな。はやく上がってこい、楽しみにしてる。



俺的にガルシアさん中継ぎに入れて藤浪さんあげるのがいいと思いまーす



おそらく来週23日の木曜日対広島戦の先発は藤浪晋太郎だろうな。 今日もファームで7回 被安打4 無失点 3四球 7奪三振 と好投してたし。 フォアボールも抜けているというより狙った結果が多いとのこと。 今の阪神に藤浪が入れば起爆剤ともなる。 #阪神タイガース #藤浪晋太郎


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title