1


 阪神の中谷将大外野手(27)が17日、今季初めて出場選手登録された。甲子園で中日戦の試合前練習に参加しフリー打撃などを行い「1日、1日、打つことであったり、守ること、もちろん走塁もそうですが、1軍で活躍するために意識を持って取り組んできた」と気合十分。

 2軍公式戦で3本塁打を放つなど打撃でアピールに成功して昇格を勝ち取り「与えられた所でしっかり結果を出したいと思いますし、期待に応えられるようにアピールしたいと思います」と言葉に力を込めた。




中谷昇格が嬉しすぎる 是非頑張って欲しい



7番センター陽川wwww 中谷を昇格させた意味は?笑




阪神 中谷が 今季初昇格に気合「打つこと、守ること、1軍で活躍するために意識を持って取り組んできた」 (スポニチアネックス) 成果、発揮して‼︎💪🤨⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200717-00000226-spnannex-base 



@chiene0007 とにかく縮こまらずに思いきってプレーしなさい❗



阪神 中谷が今季初昇格に気合「打つこと、守ること、1軍で活躍するために意識を持って取り組んできた」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/17/kiji/20200717s00001173322000c.html 



@sponichi_endo 良かったです!スタメンで活躍して欲しいですね



@sponichi_endo まぁがんばれー😍



@sponichi_endo @ma1129sapi 楽しみだな~(^^)/



@sponichi_endo @tos 中谷、ほんとに好き。← 頑張って欲しい。 今日から応援しまくる。



大好きな中谷選手が1軍昇格☺️ おかえりなさい☺︎✨ スタメンはずれてるけど、代打で出てくるの期待🥺💓 ちかのスタメン落ちはショックだけど😭 #阪神タイガース



@n_kyoooookooooo 中谷スタメンじゃないって。。矢野さんの守備軽視とも取れるスタメン起用にはかなり疑問。。



中谷は昇格即先発でセンターでも面白かったけれど、よーかわが大野と相性ええのかもなー。 #hanshin #tigers #dragons  https://twitter.com/kurosironeko12/status/1284055819101724673 



中谷 一軍昇格! 中谷ジャンプは、禁止ですか?🤔



中谷昇格させたからてっかりセンター かとおもいきや スタメンセンター 陽川かぁ なんかあっても 気を切らさないようお願いします青柳さん



つーか中谷昇格したんだし、センター中谷で良いのでは?やっぱり陽川の誕生日祝い? #中谷将大 #陽川尚将 #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #阪神ファンと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title