1


<阪神8-3中日>◇18日◇甲子園

阪神近本光司外野手がスタメン復帰した。前夜はベンチスタートとなったが、「1番センター」で先発出場。

3回1死一、三塁で迎えた打席で、中日勝野の変化球を打ちに出て、セカンドにゴロを転がし、先制点をもぎ取った。ただ、ヒットは出ず、3打数無安打1打点だった。




近本も1日でスタメン復帰 させてもろうたのになあ あかんねえ #阪神タイガース



伊藤で思い出したけど近本明日も懲罰スタメンなんかな 打点だけ梅野よりあってビビるわ




木浪が打ってくれると梅野の出塁率が生きて近本糸原が打ってくれると点が入る 近本打ってくれ



ほんと競争競争いうならセンターも競争させて欲しい



他の野手が日替わりヒーローやってる間に近本は調子上げてくれ 野手陣が落ちてきたときに打ちまくってくれ



明日も1番近本でいくつもりなのか



矢野は間違いなく明日も1番近本にするやろ



近本去年も月間1割台あったし、それが今年最初に来てるだけで、去年の4月みたいに打ちまくる時期がくればなんだかんだで打率2割半ばくらいまでは戻すと思う まぁ今はチームの状態がいいからその間にスランプ抜けてほしい



江越が堂林並みの覚醒して 近本控えでセンター江越が1番幸せよな。笑 足速いし、守備上手いし



今の打線いい具合にバランス取れてるな ボーア、サンズが打てない時は他の選手が頑張ってる。素晴らしい。 近本も悪くない働きだったぞ ボール呼びこみすぎずに自信持って思いきり引っ張ってくれ!



開幕してから未だ打率1割台の近本を一番で使うのはもうやめた方が良きくない?チーム状態上がってきてるのに先頭がそれだとブレーキにやりかねん、高山使えよ



近本の状態が相当心配や 他の選手が開幕微妙で調子上がり目やから使い続けたら調子上がるかなと思ったけど、、 守備の面で代わりが効かんから外せんのがな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title