1


<ウエスタンリーグ:阪神8-4広島>◇18日◇鳴尾浜

阪神高山俊外野手がウエスタン・リーグ広島戦で2試合連続マルチ安打を記録した。

「3番左翼」で先発。右前、左前と広角に打ち分けた。「(1軍では)ほとんど打席に立ってなかったので焦りもあった。こうやって打席をもらえているので、ありがたい。調整しながら、少しずつ感覚が戻ってきたかなというのはあります」。

開幕1軍スタートも14打数無安打で17日に2軍落ち。好調を維持して、再昇格を目指す。




今日の髙山くん。2軍で2試合連続マルチ✨ https://t.co/56zt96QFJI



@tn_st9 二軍なら打つんだよ二軍なら…(:3_ヽ)_ それはもう知ってんだ。笑




@tn_st9 2軍ではよく打ちますね〜 やっぱり1軍でも1試合に2打席以上あれば結果が出るかもしれないですが、今の一軍ではなかなかそんなチャンスないですよね



髙山は2軍行くと打てるんやもんなぁ



【再出発】高山 2軍降格 いきなりマルチ「プラスに」  https://www.sponichi.co.jp/  『プラスに捉えて...この機会に感謝する』 髙山くんがそう思えることが...😭 私はもがいて生みの苦しみを感じて一軍で結果を出す経験が今後に繋がるんじゃないかって思ってました...。 ごめんなさい。



やはり原因は焦りかな? 二軍では問題なく打ってますよ。 調整出来るほうがありがたいと。 今日も応援します😊✨📣 阪神高山「感覚戻ってきた」2軍で2戦連続複数安打  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007180000833.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



「(1軍では)ほとんど打席に立ってなかったので焦りもあった。こうやって打席をもらえるので、ありがたい。調整しながら、少しずつ感覚が戻ってきたかなというのはあります」by高山 俊 #日刊スポーツ 溜まっているものを2軍の試合で出し尽くして打ちまくれ そして上に戻ってくるのじゃ! ファイト! pic.twitter.com/RlouI9W5af



大山くんの初球ホームランはカッコ良かった! 当たり前にホームラン打つ姿とか、ちゃんと振れてる姿がとてもいいと思うの 高山くんと球児さんには2軍できっちり調整して13連戦あたりに1軍に戻ってきてください! #阪神タイガース #大山悠輔 #高山俊 #藤川球児



結局、ヒット出ずに2軍に落とされてしまった高山。



俺が 監督なら 糸井&近本 休養 福留&中谷 スタメンかな 中谷も 2軍で 絶好調で 上げたのに 使わず 代打オンリーで 調子落とすパターンやん 高山も ほとんど代打やから そんな 打てんやん 熊谷 江越 植田 守備代走要員 打席も 無さすぎ



阪神高山が意地の2安打「次上がる時はレギュラー」(日刊スポーツ) #Yahooニュース とりあえず二軍で打ちまくるしかないな!!💪💪💪😤  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200718-27170698-nksports-base 



知らん間に高山2軍いってるやん はよ上がってこいよ



高山は青柳をいじり倒せるような活躍せえよ なに2軍降格しとんねん



いつのまにか高山くん2軍???なんで???


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title