1


◆ウエスタン・リーグ 阪神ー広島(19日・鳴尾浜)

 右肩コンディション不良のため、12日に出場選手登録を抹消された阪神の藤川球児投手(39)が実戦復帰した。

 4点ビハインドの6回から登板し、最速148キロの直球を武器に1回1安打無失点。先頭の正随は147キロの直球で3球三振に仕留めた。

 今季は1軍で5試合に登板し、0勝2敗2セーブ、防御率15・75。コンディション面の影響から直球がシュート回転するなど、本来の“火の玉ストレート”が影を潜めていた。まだ本調子とはいえないが、完全復活へ再スタートを切った。




しっかり、調整たのみます。 阪神・藤川が2軍戦で1回1安打無失点 最速148キロ計測(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200719-00000058-dal-base 



阪神・藤川が2軍戦で1回1安打無失点 最速148キロ計測(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200719-00000058-dal-base  2軍で打たれてんのに光は差し込まんやろ。 #阪神タイガース




阪神・藤川 2軍戦登板 1回無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/19/kiji/20200719s00001173250000c.html 



@sponichi_endo 二軍で無失点は球児にとって参考にならない?自分が納得した段階で上げれば良い。



@sponichi_endo いくら球児が衰えてきてると言えどもまあ二軍レベルでは相手にならない。



阪神・ 藤川が 2軍戦で1回 1安打無失点  最速148キロ計測 (デイリースポーツ) 早く戻って来て〜〜🙋‍♀️  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200719-00000058-dal-base 



藤川無失点で抑えたけどまだ下でもうちょい投げた方がいいとは思った



うわ〜 2軍ちゃん達、藤川さんと試合出れて近くでピッチング見れて....嬉しいだろうな😆



藤川球児でてきたΣ(´⊙ω⊙`)2軍



@TigersDreamlink 青柳頑張ったああああ! 藤川が2軍に行ってから調子いいな…。 やはり藤川は、5点差以上あるときに9回に出てきてもらおう(´-ω-)ウム


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title