1


 4球続いた外角への真っすぐとカットボール。内に来ないのなら腕を伸ばして右方向へ打つしかない。初回、1点を先制し、なおも無死一、三塁で阪神・大山がカウント2―1からの外角150キロ直球をライナーで右中間に運ぶ中前適時打となった。
 「(前の)サンズが打った流れに乗った。2点目が欲しい場面だったので、走者を還すことができてよかったです」

 4回には押し出し四球、6回にも中前打で2安打2打点。大山が打点を挙げればチームは6戦6勝となり、4番打者が打てば勝つ……を証明。勝利を最優先とする男には、一番うれしいデータかもしれない。

 14日の広島戦から17日の中日戦までの4試合で16打数1安打と低空飛行していたが、18日に4号2ランを放ち「この1本をきっかけにしたい」と話していたとおりの展開となった。4日の広島戦で負傷マルテに代わって4番に入ってから10勝2敗。借金完済の立役者が、これからは貯金増産に貢献する。 




阪神も借金8あったのを約1カ月で返済! 中日も地道に勝ち越していけば必ず返済できる! 主力(柳、周平、アルモンテなど)戻ってくるまで踏ん張れ! 阪神・大山 借金完済の立役者!打点を挙げれば6戦6勝 4番に入って10勝2敗(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/646b982ed2229fbb7fe5cd35197ee540326f8f39 



阪神・大山 借金完済の立役者!打点を挙げれば6戦6勝 4番に入って10勝2敗― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/20/kiji/20200720s00001173119000c.html  4番に入ってからの勝率の凄さよね🙂🐯 本当に頼もしい4番に成長しましたね😄🐯




昨日のポイント ・打線のつながりが良かった。特にサンズはランナーがいる時の方が集中力が高いので、昨日のように上位で使った方が良いと思う。大山の早打ちに批判も出ているが今はそのまま行くべき。 ・リリーフ陣の差。阪神のリリーフも盤石ではないが中日のリリーフは酷すぎた。 #阪神タイガース



阪神・大山 借金完済の立役者!打点を挙げれば6戦6勝 4番に入って10勝2敗― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/20/kiji/20200720s00001173119000c.html  謎の大山外しはなんだったのか???



諦めてた阪神が遂に借金返済! 近本が1割台やのによう勝っとる。 糸原の活躍がデカいね。 サンズ、大山の前でチャンスになってるからいい流れになる。



ドラフトで「えー?」と言われ、昨年は叩かれ…まだまだ勉強することはいっぱいやけど、たくましく乗り越えて大きくなってね 阪神・大山 借金完済の立役者!打点を挙げれば6戦6勝 4番に入って10勝2敗(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200720-00000008-spnannex-base 



連敗止めてそのあと連勝重ねてるのはかなり上昇傾向!! ドメさんも大山もボーアも上昇傾向!! #阪神



阪神いつのまにか借金完済して3位まで上げてきとるやん やっぱり大山梅野固定やろ あとまあ、雨天中止の間調整し直せた感じか?



最近阪神強すぎんだがw 大山が4番に定着してからバリバリ強い



阪神打線こんなに活発なのは本当に大山1人に負担行かなくなったのがデカいよなぁー、近本には特大にかかってるけど😅



@w_oyzn 本当、ボーアサンズ効果が大きい サンズは本当に欲しかったポイントゲッターになってるし、大当たりすぎる 大山は去年より負担下がってるし、そのお陰か打席で雰囲気出てきてる 近本の分を糸原とか下位打線が打って負担を下げてくれているし、チーム状態いいよね 近本にも乗ってきて欲しい所



大山が4番として勝負強いバッティングを魅せた‼️ 今後はホームラン打点を量産し阪神不動の4番に成長していきたいところだ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title