1


 阪神は3日、「ファンともっと!」プロジェクトの一環として、21日~23日の広島戦(甲子園)において「~音楽で“もっと”つながる~ 選手登場曲リクエストSupported by 日本生命」を開催すると発表した。期間中はファンからリクエストされた曲が実際の選手登場曲になる。

 この企画は5月に監督、コーチ、選手らで行ったオンラインミーティングの中で選手会長の梅野が発案し、ファンの思い入れのある曲で試合に臨みたいとの想いから実現に至った。また、リクエストされた虎党にウィンドハーフシャツやサイン色紙のプレゼントが当たるチャンスもある。応募方法は(https://secure.hanshintigers.jp/event/themesong/)まで。




今日からの鯉3連戦はファンが選んだ登場曲を使うのね #日刊スポーツ 音楽というのは、時代時代でみんな思い出の曲があると思います。僕たちが登場曲にすることで、ファンの方にとっての特別な曲を思い出にしてもらえたり、喜んでもらえたりすれば、僕たちも嬉しいなと発案しました。by梅野隆太郎 pic.twitter.com/VNqi4Z82Gv



日本生命交流ナイター実施‼️ 『~音楽で“もっと”つながる~ 選手登場曲リクエスト Supported by #日本生命』開催🐯⚾️ 7/21~23の3連戦、#阪神タイガース (@TigersDreamlink )の選手が、#ファン の皆さまから事前に #リクエスト いただいた曲で登場します‼️🎧✨ 是非、ご注目ください pic.twitter.com/W6IB33Ah6q



虎初貯金へ行け!行け行け!アッキャマン!きょう先発する秋山投手の登場曲が、ファンのリクエストで「ガッチャマンの歌」になることが決まりました。本日の大阪サンスポに掲載されています。よろしくお願いします。 #秋山拓巳 #阪神 #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/VvnWc1cCoA




@sanspooskseiri @GatyakanBanner 頑張れ!秋山選手! バード ゴー!



選手登場曲リクエスト結果発表! 65湯浅 京己 歌手名:山本彩 曲名:レインボーローズ 曲に込めた想い 湯浅選手の無限の可能性を存分に発揮して欲しいからこの曲にしました!  https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/7710  甲子園で聴きたいなぁ🌈✨⚾️✨ @SayakaNeon #山本彩 #阪神タイガース pic.twitter.com/C462il2xt4



今日からの広島3連戦で選手登場曲リクエストに彩ちゃんのレインボーローズが選ばれてた✨🌈✨ 湯浅君、1軍上がって登板してくれへんかなぁ🥺 @SayakaNeon #山本彩 #レインボーローズ #阪神タイガース pic.twitter.com/J0X4HvcR1H



今日の甲子園音楽🎵で“もっと”つながる〜 選手登場曲リクエストB'zさん、3曲入ってるー‼️個人的にはIT'S SHOWTIME‼︎聞きたいけど~片山雄哉選手は、一軍じゃないよな~😅 今日も、現地でタイガース🐯応援してきまーす‼️ pic.twitter.com/wOdozarNXu



阪神、糸井選手 通常の登場曲は SMAP SHAKE 今回は多くのリクエストから、選手が選ぶ企画 それにも SMAP BANG! BANG! バカンス! を選んでくれました 🐰ファンだけど、中居くんは喜んでくれるかな😉 pic.twitter.com/3C0KkPyyhl



阪神の登場曲☆ リクエスト曲☆ 遊助の「わんぱく野球バカ」 選ばれなかったー🥺 pic.twitter.com/LyXVKoNvYQ



高山と言ったら 新人王とった時の EXILEのki•mi•ni•mu•chu あの頃のような輝きをもう一度見たい 多くの人たちがリクエストした登場曲 やっぱ 期待しているのかな? pic.twitter.com/lSAQphVZQG



本日より阪神タイガースではファンがリクエストした曲が実際の選手登場曲になる企画がスタートします。その中でも近本選手・陽川選手がももクロの曲を使用するということですので、野球に興味がある方はぜひこの3連戦をご覧いただけると良いんじゃないかなと思います。 #阪神タイガース #野球ノフ pic.twitter.com/uVIQbhrTDV



俊足が魅力の近本選手は「走れ!」 HR後にゴリラポーズのパフォーマンス をする陽川選手は「ゴリパンチ」を 使用するそうです。



阪神のファンが選ぶ登場曲企画に、山本彩の「レインボーローズ」が選ばれた!NMBの曲も入って欲しかったな😅もう一度この企画をやるとしたら、NMBの曲も入れる様にもっともっと頑張ろう💪 さや姉の曲をリクエストしてくれた方々ありがとうございます😊 pic.twitter.com/LW4K2N5kso



阪神タイガース 7/21-23開催選手登場曲リクエスト結果発表  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6945.html  陽川尚将 ゴリラパンチ ゴリラのような強さとゴリラのようなたくましさ陽川選手にぴったりな歌詞とアップテンポなメロディで後押しします 近本光司 走れ! 近本選手のはじけるようなキラキラの笑顔が大好きです走れ! pic.twitter.com/pvwUNMFgj5



@Miimg11 ももクロの曲が2曲もある😆✨ めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️



@Miimg11 羨ましい〜 中日は平田がモノノフのはずだけど、あんまりそういうアピールしてこないんで、個人的には歯痒い気持ちだったりします😅 もっとそういう推しアピールする選手が中日にも4〜5人出てこい🙏



@Miimg11 @PSNPNPN まずい!!! タイガースファンになりそう



@Miimg11 ついに阪神の選手にも、モノノフが誕生する予感ですね。 阪神ファンとしては大歓迎です!!



@Miimg11 ももクロ曲2人もいて嬉しいけど、それよりもユカイツーカイ怪物くんが気になるのは何故…



21~23日の対広島戦のリクエスト登場曲 陽川と近本! pic.twitter.com/KnEVL3jaqu



@gin_rhyme これは決まったのですか?



@gin_rhyme ゴリパンが虎党に見つかってしまうw



おはようございます🌈✨ リクエスト登場曲全部素敵‼︎ そして梅ちゃんの登場曲 ベリーグッドマン 「ライトスタンド」うれしい✨ 現地のみなさん楽しんでください🕺 今日も一日よろしくお願いします🖐)) pic.twitter.com/fL6osGEwZg


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title