baba


 「阪神-広島」(21日、甲子園球場)

 阪神が七回、同点のピンチをしのいだ。

 六回まで好投を続けていた先発・秋山が七回に乱れた。先頭・堂林に左前打を許すと、鈴木には中越え2ランを浴びた。さらに1死後、会沢に右前打を許したところでマウンドを降りた。

 1死一塁で登板した2番手・馬場はピレラにストレートの四球を与えると、田中には左前適時打を浴びた。続く代打・長野は右前へポテンヒット。1死満塁となった。

 西川には3ボールとなり、球場がどよめく。それでもフルカウントまでこぎつけると、馬場が足元を襲った鋭い投ゴロに、グラブを差し出して捕球した。

 捕手-一塁へと転送され、併殺が完成した。中前へ抜けていれば同点で、さらに勝ち越しまで許しかねない場面を脱出。馬場はガッツポーズのまま、猛ダッシュで一塁ベンチへと戻った。




馬場が一死満塁のピンチを凌ぎガッツポーズ!甲子園も大盛り上がり! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/5A3JwvyXqE



@TigersDreamlink 馬場の笑顔見てて嬉しい😃



@TigersDreamlink 最近の阪神ここでってとこでちゃんと踏ん張るよね




@TigersDreamlink よく取った!



@TigersDreamlink 守りたいこの笑顔



@TigersDreamlink カッコよすぎ!!!



@TigersDreamlink たまたま入っt(殴)



@TigersDreamlink よくグラブに入ってくれたわ



@TigersDreamlink よく踏ん張った。



@TigersDreamlink 馬場ふざけんじゃねぇぞって思ってごめんなさい



@TigersDreamlink 心臓がもたねーわ!



@TigersDreamlink 七色のレインボー変化球に155キロの本格派の実力!



@TigersDreamlink ええグローブ使ってんな〜笑笑



@TigersDreamlink これを自信にして今後の躍進期待してます!



@TigersDreamlink 高校球児かな?



@TigersDreamlink よーグラブに入ったな笑



@TigersDreamlink ようやった!!!!!!!!!!!!!!



@TigersDreamlink 「パパ~!ボク抑えたよ~!」



@TigersDreamlink 馬場ちゃん可愛すぎる、タオル買おう



@TigersDreamlink 鳥肌立った!!!!!馬場最高!!!!!!👊



@TigersDreamlink これの一球前が痺れた



@TigersDreamlink 道具は大切にってこういうところで生きるんやろな



@TigersDreamlink 馬場ガッツ💪



@TigersDreamlink かわいいとしか表現のしようがない🐯



@TigersDreamlink 馬場くんかわいすぎ!



@TigersDreamlink ガッツポーズしながら走る姿がかわいい。



@TigersDreamlink この馬場君最高‼️



@TigersDreamlink ロバート方程式は勝利の方程式!



@TigersDreamlink 馬場(≧▽≦)



@TigersDreamlink 優勝🏅🏆



@TigersDreamlink 可愛いやつや! 微笑んでしまうやないか(笑)



@TigersDreamlink 馬場のガッツポーズにジーンとしてしまった😳 苦労してきただろうし。。



@TigersDreamlink 高校球児で草



@TigersDreamlink ええ顔しとるやん!



@TigersDreamlink 秋山はもちろんやけど 馬場くんの解放された顔が印象的



@TigersDreamlink 馬場劇場 第4幕くらい



@TigersDreamlink よく取った!



@TigersDreamlink 優勝したみたいに喜ぶね



@TigersDreamlink なお秋山の防御率は犠牲になった模様…



@TigersDreamlink これが自然に出る笑顔か



@TigersDreamlink 高校球児のような馬場くん⚾



@TigersDreamlink 馬場ぁぁ ファイトぉぉぉぉぉ いっぱーつ‼️🔥🔥🔥🔥🔥 #阪神タイガース🐯



@TigersDreamlink 馬場かわいいわ 岩崎さんやスアレスを継投に使ってたらもしかしたら危なげなくリリーフしてたかもしれないけど、やっぱり馬場とかの経験が浅い選手が抑えて自信をつけるのが1番!



@TigersDreamlink 今日一好きなシーン!!



@TigersDreamlink いいなあ 腕あげながら、笑顔でかけるの🏃



@TigersDreamlink 正直ちょっと腹立ってたけど笑顔可愛すぎて全部許せてしまうわ



@TigersDreamlink よっしゃーーーーー



@TigersDreamlink 一緒にガッツポーズしてしまった チームの雰囲気も よくなるね チームメイトがピンチを凌いで あんな顔で帰ってきたらねえ😊



@TigersDreamlink すご〜い😆😆😆😆😆



@TigersDreamlink ナイスフィールディング! やったぜ、馬場ちゃん!!



@TigersDreamlink 強気は最後に勝つ!😆



@TigersDreamlink この時だけ妙に一塁に体が流れててラッキー🤞



@TigersDreamlink よく凌いだ



@TigersDreamlink これは七色変化球



@TigersDreamlink ある意味今日一番盛り上がったよ!



@TigersDreamlink めちゃめちゃ可愛いやん(笑)今日の経験が今後絶対生きる‼️



@TigersDreamlink この嬉しそうな顔よ😊 何回でも、いつまでも見てたい。



@TigersDreamlink 何もなかったように帰っていく選手もいるけど、自分はガッツポーズとか笑顔とか感情が出る選手の方がテンションあがる ナイス馬場選手‼️



@TigersDreamlink 西川の足考えれば 取れなかったらダブル取れなかっただろうし 弾いてたら地獄だった꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ ヒヤヒヤさせやがるʕ •́؈•̀ ʔ



@TigersDreamlink 心臓がドキドキして このピンチ脱出を 自信にして 背番号18を 自分の番号に して欲しいですね。



@TigersDreamlink 20回連続で見ちゃった😂💯



@TigersDreamlink 野球少年・馬場皐輔!!!!!!!! こういう選手大好きっす❗ pic.twitter.com/phpgNT3bg8



@TigersDreamlink 高校球児の様なウキウキやね🤤 雰囲気良くなるよねこういう選手が活躍すると😁



@TigersDreamlink ヒヤヒヤさせるな(笑)



@TigersDreamlink カープファンには悪いが3-1からクソボール振ってくれて助かったわ



@TigersDreamlink おおー!!めっちゃ良い感じ♪ 阪神絶好調やん



@TigersDreamlink かわいいわこれは。笑



@TigersDreamlink このガッツポーズ‼️ 本当に嬉しそう‼️ ちょっとウルウルきちゃうよ😢



@TigersDreamlink ニッコニコで草



@TigersDreamlink やっと出てきたね。ドラ1まってたよ👍



@TigersDreamlink 何回でも見れる🐯🐯



@TigersDreamlink 梅野ワンバンとめすぎや笑笑



@TigersDreamlink グラブ出したら入った☺️ いやーそれでもよく抑えたよ😅 高校球児みたいな表情やわ😆



@TigersDreamlink こっちまでも笑顔にぬる



@TigersDreamlink 高校球児みたいや! ええでええで



@TigersDreamlink ナイスゲッツ〜👍



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 馬場ちゃん可愛い😍。



@TigersDreamlink ここ めっちゃ痺れた🤭 馬場くんの喜んだ姿が 今日1番のハイライトかもしれない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title