1






【一軍】阪神2-4広島 大山の一発で先制も逆転負け。藤浪は次に繋がるピッチング見せてくれたで!明日からまた連勝街道突っ走ってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp あと1本が出なかったチームと たまたま1本が出たチームって感じか... 早くキャプテン、ボーア、マルテの 完全復帰頼みます



@hanshintigersjp 糸原〜〜〜〜




@hanshintigersjp おつかれやで



@hanshintigersjp ぴえん🥺🥺



@hanshintigersjp 藤浪が投げたことが、最大の収穫や。 次、また楽しく投げてくれや!!



@hanshintigersjp 負けこさなかったからおっけー!



@hanshintigersjp 良かったとこは9球粘ってセンター前に打った陽川はよくやったと思います



@hanshintigersjp 梅ちゃんの頭脳プレー見れたし満足



@hanshintigersjp 藤浪よかった次も頑張れ



@hanshintigersjp ピレラへの一球がもったいなかったな



@hanshintigersjp 打線が... いつもの阪神に戻ってしまった



@hanshintigersjp 故障者が多いとさすがにきつくなってきたか



@hanshintigersjp 甲子園離れたくなーい



@hanshintigersjp 糸原がいないのがこんなに辛いとは思わなかった



@hanshintigersjp んー、藤浪くん次頑張ってくれ



@hanshintigersjp 流れの悪いままナゴヤドーム嫌やな



@hanshintigersjp 藤浪くんのピッチングは良かった! 試合はまだ残ってる! 明日は勝つで!



@hanshintigersjp 糸原の価値に前よりさらに気付かされた



@hanshintigersjp 久しぶりに負け試合だったがそれほど悲観する試合では無かったのでは?



@hanshintigersjp 明日も勝つの呪いですね 分かります 藤浪はもう一度チャンスを



@hanshintigersjp 熊谷より上本の方がよっぽど打つ気するわ



@hanshintigersjp 連勝はいつか止まるから明日から勝てばいい



@hanshintigersjp いい加減江越にチャンスを与えて



@hanshintigersjp 藤浪ナイスピッチングやったデー



@hanshintigersjp 藤浪次もある!!!まだまだこれからや💪



@hanshintigersjp 広島の好守が凄かった ピレラのあれは仕方ない 連勝はいずれ止まるし仕方ないけど、もう少し援護は欲しかったな。 江越も見たいし。 明日からのナゴドは負けられないよ



@hanshintigersjp 明日頑張れ






@hanshintigersjp 負けたか😫 明日は 勝ってくれ😤



@hanshintigersjp カス打線に逆戻りしてきたか?



@hanshintigersjp 中谷代える必要あった?何でもかんでもアホみたいに代走出すから9回の攻撃地獄やったぞ 藤浪はまた次回チャンスください



@hanshintigersjp 藤浪おつかれ!合コンでもしてリフレッシュしな!



@hanshintigersjp 絶対用意してたやん



@hanshintigersjp 藤浪は良く投げたけどなぁ😭 明日からのナゴヤで今日の鬱憤を晴らしてくれ!



@hanshintigersjp 藤浪があそこまでよかったのが収穫 今日の負けの何倍も勝ってくれるやろ



@hanshintigersjp 藤浪は悪くないと言えば嘘になるけど攻撃も繋げれんかったなぁ



@hanshintigersjp 一軍から遠い人はすぐには活躍できんか。 pic.twitter.com/X73TKnAIzi



@hanshintigersjp 藤浪、けっこう良かったで、満塁ホームラン打たれたけど。次もがんばれ✊‼️



@hanshintigersjp 藤浪が試合作っただけでも十分な収穫☺️ 復活へ向けての第一歩としては上々でしょ✨



@hanshintigersjp マルテ早く戻って〜😿



@hanshintigersjp 糸原がいなくなるとこうも悲惨かと言うのを離脱1試合目にして思い知りました。



@hanshintigersjp センターラインがシンプルに雑魚すぎる



@hanshintigersjp 藤浪去年より良くなってきてるからねぇ… 大山のホームランだけしか入らんかったし藤浪だけを責めるのはちょっと違うかもね



@hanshintigersjp 藤浪は四球が勿体なかったなぁ。けどもう一回チャンスありそうだから次回こそ勝ち投手になろうな



@hanshintigersjp 中谷に二本目出て植田にも一本出て近本はどんどんどんどん置いてかれるな 最後の打席も同じボール球二度振って三振は酷かった



@hanshintigersjp 糸原離脱が痛かったな 糸原いたら変わってたかも






@hanshintigersjp めっちゃ久しぶりに負けた気分



@hanshintigersjp いろんな意味で糸原だな



@hanshintigersjp 藤浪には来週もありますよね?中田賢一にも2度チャンスありましたし…



@hanshintigersjp 糸原健斗‼️離脱が痛いなぁ〜! 藤浪晋太郎‼️次!こそ!勝利を!



@hanshintigersjp 今日の試合見て藤浪はダメだとか言ってる奴がいたら締め上げる



@hanshintigersjp 北條せっかくのチャンスやのになぁ



@hanshintigersjp 藤浪での負けは想定内。 大事なのは連敗しないこと。 明日は大野だから厳しいと思うけどカード勝ち越してくれたらいい



@hanshintigersjp 糸原、ボーア、マルテが 居ないとなるときつすぎる



@hanshintigersjp 藤浪に関してはまずまずかな、と。ホームランは運もなかった ただ北條にはガッカリした。糸原が離脱したからせっかくスタメンで回ってきてもバントできない、イージーなゴロも捌けない、ではスタメンで見るのはしんどい。。。



@hanshintigersjp まああっこで打てたピレラに対して今日は打てなかったサンズ、誠也菊池に阻まれた大山陽川糸井って感じやったね



@hanshintigersjp 6回を踏ん張れば良かったが、やはり打線は糸原が抜けた穴がデカすぎる…。糸井は一番タイプではないし、北條もあんなもんか…😩。



@hanshintigersjp 松山抑えた時に泣きそうになって、ピレラに打たれて泣いたけど、藤浪晋太郎がしっかり投げてるだけで最高👍



@hanshintigersjp いる人間でしかやりくりできんのやから、明日からまた切り替えて全員で勝利を掴んでいってや😁



@hanshintigersjp 大山の昨日のエラーと糸原離脱でなんか流れ変わった気がする



@hanshintigersjp 8安打2点というのが痛い。ボーアをスタメンはまだ無理なんかな?



@hanshintigersjp 勝たなければ意味がない!藤浪がよかったからいいだろうと思わず明日から全部勝つ気でいけ!甘えたらあかん!



@hanshintigersjp 次も良い結果を残せないようなら先発投手は失格だ。リリーフ投手か敗戦処理投手。もしくは他球団へのトレード要員。



@hanshintigersjp 森下が良いピッチャーなのはわかるんだけど、結局初物対決に対して進歩がない 藤浪は充分投げたと思う! それにしても、梅野はよく止めるわ!



@hanshintigersjp 切り替えて、明日の青柳さんに勝ち星つけよう



@hanshintigersjp 明日は勝つばい



@hanshintigersjp 今日は収穫が大きいからいい 広島の守備が広島してた 明日から鬼門ナゴドで大野やけどもそこからまた勝ってくれたらいい!



@hanshintigersjp 藤浪さん今回は勝てなかったですが、次の登板では勝ちましょう! いつかは負けるので切り替えてまた明日から頑張っていきましょう!



@hanshintigersjp 今日の敗因



@hanshintigersjp 1勝1敗1引き分けか。痛み分けか。今日も勝つと思ったけどね。






@hanshintigersjp 両チーム良い投手戦でした。 藤浪、負けは悔しいけど次は勝ってや。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title