1


 阪神の青柳晃洋投手(26)があす24日の中日戦での先発へ向けて、最終調整を終えた。

 17日の対戦では7回1失点と快投し3勝目を手にした相手との2週連続のマッチアップにも「前回は前回なので、明日は明日で勝てるようにしっかり準備したいです。チーム状況も良いですし、久しぶりのビジターでの試合にはなりますが、更に勢いをつけられるよう、自分のピッチングをしたい」と慢心はない。西勇とともにローテーションを支える右腕が4勝目を狙う。




7月24日18:00よりナゴヤドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!ドラゴンズは大野雄大投手です。チームトップの3勝を挙げる青柳投手!先週同様の快投を見せ、チームに再び勢いをつけてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/weEsiYg7up



@TigersDreamlink 最多勝頼む



@TigersDreamlink 前回名古屋での3タテ負けリベンジするで👊




@TigersDreamlink 勝ったな









@TigersDreamlink みんな気が早くて草



@TigersDreamlink 勝ち確あざす!



@TigersDreamlink ドラゴンズもリベンジ狙ってくるはず。でもタイガースが明日は勝つ✊青柳頼んだよ☺️



@TigersDreamlink 頼りにしてるぞ青柳。



@TigersDreamlink 青柳、ノーノー試してみんか?



@TigersDreamlink 青柳さんなら1個勝てるね!! また3タテいきましょう!! ボーアも出るといいなあ〜



@TigersDreamlink 🟦🐐がんば!



@TigersDreamlink 勝ち確だぁ



@TigersDreamlink なんとなくだけど今日の負けが分岐点になって負けそう。そうならないでほしいけど、、、



@TigersDreamlink 頼むぞ。こっから切り替えて連勝連勝いくぞ。



@TigersDreamlink 大エース青柳様頼みます。






@TigersDreamlink 頼んだで!



@TigersDreamlink 『Go to ナゴヤ』で3タテ 希望!



@TigersDreamlink ローテーションの柱たのんます🙇



@TigersDreamlink ナゴド+大野も倒してFA使わせろ



@TigersDreamlink 頼む~、勝ってくれ!



@TigersDreamlink 昨日今日と打線カスやったからしっかり援護してあげてよ



@TigersDreamlink 青柳くん、頑張ってや。! 頼りになる男や。! #阪神タイガース #サンテレビ



@TigersDreamlink 前回ナゴヤの3タテやり返すぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! ナゴヤの借りはナゴヤで返すんや! 絶対倒すぞ!



@TigersDreamlink 明日は相性が悪い名古屋ドーム😥打線も下降気味だし🙈打たせて取るピッチャーの青柳😤 又、エラーが出だしたしね🤷‍♂️明日はエラーや 四球は無しでお願いします🙇🏾‍♂️ 連敗だけは無しでお願いします😊👍



@TigersDreamlink 明日が大事 青柳投手 自身4 勝目でまた連勝街道よろしく🙏



@TigersDreamlink エース青柳さん、お願いします!!!



@TigersDreamlink 勝利頼む🙏青柳頑張れ👊😆🎵



@TigersDreamlink 明日負けたらズルズル行きそうな😖? 明日も勝ちます呪縛←を解いてくれ! 陽川と北條が、打点上げりゃー勝てそうな気がするが。



@TigersDreamlink 梅ちゃんと。盗塁阻止依頼。



@TigersDreamlink 流れを組み立て直しましょう。鬼門の名古屋ではありますが。



@TigersDreamlink ハゲてるから応援してっぞ。



@TigersDreamlink 青柳頼みまっせ、連勝のリスタートの先陣や、ゴータイガース



@TigersDreamlink 鬼門ナゴドで快投頼んます



@TigersDreamlink 虎のエース級のベテラン 苦手な大野だけど、前回は勝ってる 自信持って行こう



@TigersDreamlink がんばれ、青柳!



@TigersDreamlink 今シーズン名古屋ドーム3連敗中。 初戦勝利して良いスタート切りたい❗️



@TigersDreamlink はい勝った



@TigersDreamlink 青柳さんはベテラン(50)らしいピッチングをしてくれると思います!球界最年長の貫禄見せてあげてください



@TigersDreamlink 何としても勝って欲しい!🙏



@TigersDreamlink やぎさんがんばれ〜〜✊🏽



@TigersDreamlink 中日は3タテ確定コースやん!



@TigersDreamlink 油断せずに行こう!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title