1


<阪神2-4広島>◇23日◇甲子園

阪神矢野燿大監督の勝負をかけた攻撃も勝利に届かなかった。

2点を追う7回。先頭の陽川が中前打で出塁すると、次打者として木浪に代え、代打原口をコール。1死後には代打中谷。2死一、三塁ではこの日からベンチに入ったボーアを代打で送り出した。出塁した中谷とボーアには代走も送って勝負をかけた。ただ2死満塁からサンズが空振り三振に倒れ、得点には結びつかなかった。

連勝は5で止まったが、甲子園で続いた13試合で9勝3敗1分けともり返した。24日からは敵地ナゴヤドームでの中日3連戦。矢野監督は「またちょっと(甲子園を)離れますけど、今までの戦いを継続して、タイガースらしい野球をしていきます」。ビジターでも白星を積み上げていきたい。




#藤浪晋太郎 矢野監督 勝てる采配選手起用お願いします 昨日も今日も最後のバッター お粗末過ぎて😢 とっておきの代打はとっておくべきです 昔の関本のように まとめて出しすぎ 代走も機能しない代走要らない 9回裏何の期待もなかったわ



あとは僅差で負けてる段階で二遊間を代打に出した矢野監督の迷采配か




2イニングあるのに代走代打使いまくる矢野が悪い



代打ボーアがいた打順まで回ったら矢野のせいやん



この回で代打、代走一気に使いすぎだろ矢野



ラッキーセブン、矢野監督2アウトから暴走する 代打3人、代走2人投入



@nemui__nebosuke これは与田監督を越える迷采配・・・



フランスア打てそうやな 矢野さん「よし代打や代走や」



木浪に代打 北條に代打 ん?矢野?



海くんと熊谷 しかいないよねw



しかしこの回は代打使いまくりやね。矢野監督、勝負にいってるね!#阪神タイガース



矢野監督プロスピみたいなホームラン狙い代打コース笑うから



矢野監督、糸原いない中で北條、木浪に代打だしたよね??二遊間…??



おい矢野、木浪北條両方に代打送ったな?



矢野監督のマシンガン代打! 代打原口! 代打中谷!! 代打ボーア!!!(対左だけど大丈夫か?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title