2
https://score.hanshintigers.jp/game/score/index.html

テレビ放送 CBCテレビ、J SPORTS 2
ネット配信 DAZN、J SPORTSオンデマンド




スタメンです! 1番は陽川選手 中谷&植田選手が初先発 ボーア選手がスタメン復帰 pic.twitter.com/lNMApVDrh8



@sponichi_endo このスタメン昨日現地で見たかったなー まぁ頑張れー🥰



@sponichi_endo 驚きの連続🙄




@sponichi_endo ほぼ二軍やんけ



@sponichi_endo 糸井休み以外はある程度予想内のスタメンか



@sponichi_endo 「相手先発が大野雄大だから」というオーダーなんでしょうけど、陽川、中谷はここ数年こういう起用のされ方をしているわりに、そんなに左投手相手にいい数字を残している印象がないんですけどね😓



@sponichi_endo ボーア戻ってきたことが1番嬉しいな



@sponichi_endo 1番陽川 走力ではなく打力にかけたオーダーやね 先発青柳やったらショート木浪で良くなかったかな?守備的に



@sponichi_endo ゴロピーの青柳だから 外野まで飛ばない でも怖い ((( ;゚Д゚)))



@sponichi_endo ………………明日は勝つぞー!()



@sponichi_endo なるほど。大野に強い陽川は1番打席が回ってくる1番においたと。



@sponichi_endo 陽川の使い方間違えてるやろ。植田1番やろ😰


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title