1


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2020年7月24日 ナゴヤD)

 阪神・青柳が、6回2失点で4勝目の権利をゲットした。

 唯一の失点は2回だった。2死から新人の石川昂に許した中前打を皮切りに木下拓、大野へ連続四球。続く井領に中前2点打を浴びてしまった。だが、以降は完璧だった。

 3~6回まで完全投球。12連続アウトを奪う快投で先発としての役割を全うした。1―2のまま迎えた直後の攻撃で代打交代も、その後、逆転に成功したことで、4勝目の権利が転がり込んだ。




先発青柳投手は粘って6回2安打2失点の好投! #阪神 #タイガース #青柳晃洋 pic.twitter.com/ZNxNlWm3Pj




@NikkanNaruohama やはり前進守備するとこうなりますね ドラゴンズ



@NikkanNaruohama 勝ち投手になれそうです(^^



青柳さん6回2安打2失点は良いんだけど あの2回の四球がらみが勿体無い



だから今の中日は怖くない 青柳が乱れなければ実質0失点だし



青柳、5回雨天コールド(失点2)した試合以外全部QSしてるからすごいの一言😓 #プロ野球



今日の先発青柳か。FB見たらちょうど一年前の青柳が7回2失点でKOされてた。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title