tika
 

1


◆JERAセ・リーグ 中日―阪神(26日・ナゴヤドーム)

 阪神が19日の中日戦(甲子園)以来、6試合ぶりのスタメン出場となった近本光司外野手(25)の適時打で、24日の同カードの7回(4得点)以来、16イニングぶりの得点を挙げた。

 3点ビハインドの5回2死から木浪が中日・石川昂の失策で出塁。代打・陽川が四球を選ぶと、近本が中前に適時打を放った。初回の中前安打と合わせ、6試合ぶりのマルチヒットをマークした。

 チームは前日(25日)の中日戦でも今季3度目の完封負けを喫した。この日も梅津に4回まで無得点に抑えられていたが、ようやく反撃を開始した。




【一軍】阪神1-3中日 5回表 光司がタイムリー!反撃開始や! 投手:梅津 打者:近本 結果:センター前タイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 理想的なバッティング🙆‍♂️ 激甘な球は多いんだから、打ってこ!!



@hanshintigersjp これで陽川明後日スタメン確定やな! 確定…やんな?



@hanshintigersjp 近本が打った! 流れが変わるかも!?✌️




@hanshintigersjp 相手のミスからしっかり取り返すのいいね



@hanshintigersjp これで次の試合からは陽川をスタメンやな 近本も打率.200乗ったな



@hanshintigersjp 近本ーっ!こんなの待っててん!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 陽川が一番雰囲気あるの草



@hanshintigersjp 糸井があかんなー、、、



@hanshintigersjp 陽川は内容よかったね 近本は状態どんどん上げてや



@hanshintigersjp 近本くんナイスバッテング‼️



@hanshintigersjp 糸井もう歳かぁ



@hanshintigersjp 北條全然期待されてないなー‼️



@hanshintigersjp いいね〰️😀👍



@hanshintigersjp 糸井が来て阪神に恩恵もたらしたのって覚えがない。期待通りに年々下がっていく



@hanshintigersjp 近本がしばらくチームを引っ張ってくれ🙏



@hanshintigersjp やから言ってたやん。 近本は4打席で評価されるような選手やって。



@hanshintigersjp よしよし、 まずは1点! でも一気にひっくり返せよ! ナイスタイムリーちかもと❗️⚾️



@hanshintigersjp やったー‼️近。一点返した‼️能見。頼むぞ。



@hanshintigersjp 北條そのままのほうが良かったかも。最近、糸井はチャンスでほとんど打ってないし。



@hanshintigersjp 糸井何しとんまじで。 当てに行ったセカンドゴロばっかりやないか。



@hanshintigersjp なぜ、最近あたりでてた近本が控えだったのか 福留とかは週に1回スタメンぐらいが丁度いい 過労死するぞ



@hanshintigersjp チカらしい😀タイムリー😆



@hanshintigersjp 近本よくやった👏👏👏



@hanshintigersjp こっからこっから!



@hanshintigersjp 北條変えるなら2番に置くなよ






@hanshintigersjp 今日の北條は何をしに来たんですか☺️



@hanshintigersjp なんで代打糸井やねん



@hanshintigersjp 大事なところで代打出すならもう北條使うなよ 最初から植田とかにして近本植田で足重視の1,2番にでもすれば??



@hanshintigersjp 阪神タイガース頑張れ💪






@hanshintigersjp いいぞー!!がんばれ―!!



@hanshintigersjp 近本くん?タイムリーーーーー( 〃▽〃)



@hanshintigersjp 1,2番が走者に出て中軸に回すという流れはいまだに作れず。それをしないと大量得点は望めません



@hanshintigersjp 1点ずつ返して行こう👊‼️



@hanshintigersjp 負け越しはゆるしません‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title