dome


1


<中日3-9阪神>◇26日◇ナゴヤドーム

阪神福留孝介外野手(43)が気合の同点打を放った。1点を追う8回2死一、二塁。左腕福の外角直球を左前に運んだ。2塁走者江越が一気に生還し、試合を振り出しに戻した。

この回、無死一、二塁と絶好機を作るも4番大山が三塁併殺に倒れて万事休すかと思われた。しかし、そこから5番ボーアが四球でつなぎ、福留の一打が生まれた。仕事を果たした球界最年長の福留は、一塁上で派手にガッツポーズ。珍しく感情を表に出して、喜びを表現した。




【一軍】阪神3-3中日 8回表 同点!!さすがドメさん!!最高や!! ドラゴンズは福に代わり4番手ゴンサレスです。 投手:福 打者:福留 結果:レフト同点タイムリーヒット!! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ドメさ〜ん!😭😭😭 ホンマに頼りになるわ!✌️



@hanshintigersjp 吠えた〰️孝介💕勝負を決めた🎵




@hanshintigersjp 流石福留!! てか、ノーアウト1.2塁の所、大山1試合1本は打たんと、春の大山に戻るぞー!!昨日と同じや、負けてる時くらいチームバッティングの右打ちも少しは考えてくれよー。勝つか負けるかは4番次第やでー。大山つぎは倍返ししてくれよー!!



@hanshintigersjp ここから倍返し😆



@hanshintigersjp さすがベテランのドメさん!ありがとー!



@hanshintigersjp やってくれるねぇ福留孝介😭



@hanshintigersjp 大山嫌われすぎでかなしい



@hanshintigersjp 生き返った‼️



@hanshintigersjp 流石ドメさん👏👏👏



@hanshintigersjp うん、やはり自分自身の限界感じるまで阪神をいつまでも引っ張って下さい‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title