1


 「中日3-9阪神」(26日、ナゴヤドーム)

 阪神が八回に打者一巡の猛攻で一挙5点を奪って逆転。6カード連続勝ち越しを決め、貯金1とした。矢野監督は逆転劇の火付け役となった植田を高評価した。

 五回の守備から出場していた植田が、八回、先頭打者として登場。中日3番手の初球を積極的に狙い、右前打で出塁。続くサンズの2球目で2盗を成功させてプレッシャーを掛けた。

 矢野監督は「めちゃくちゃデカいよ。あれは本当に海しかできにいくというか。途中から出ていって、ああいう選手がいてくれるというのはすごいこっちとしてはありがたい。ああいうのがあるとスタメンで使いたくなる。本当に海が出てビハインドの部分でも盗塁できて、デカいね」と絶賛していた。




やっぱり矢野はそう思ってるよなぁ🤔 阪神・矢野監督、植田を絶賛 逆転の八回、安打&盗塁「めちゃくちゃデカい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e6ad39d3aca2c3d9263b6e45e2e0c4c11df36b 



矢野監督が植田の8回のヒット&盗塁をめっちゃデカイと絶賛してたらしいよ つまり明後日からはセカンドスタメンてことやろ?やろ?




矢野監督 植田を絶賛 逆転の八回、安打&盗塁 「めちゃくちゃデカいよ。あれは本当に海しかできない。途中から出ていって、ありがたい。スタメンで使いたくなる。本当に海が出てビハインドの部分でも盗塁できて、デカいね」 (デイリー)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200726-00000112-dal-base 



@teru_hanshin 海くん先発で使ってもらえそうですね😊



@teru_hanshin せめて1週間 スタメンで使って欲しいですね。 ちか、かいの12番みてみたいです🎵



@teru_hanshin 二遊間はきなみと、海くんだね。



@teru_hanshin 案に北條がダメ出し?叱咤?されてますね(^-^;



阪神・矢野監督、植田を絶賛 逆転の八回、安打&盗塁「めちゃくちゃデカい」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/26/0013545814.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online あの盗塁はきっかけになった、 走力があるのは大きい



@ITO_ken_33 @conversiontora 北條久しぶりベンチ 北條悔しさ爆発💥してや キャプテンの名前けがさんように 監督見返したってな。 糸原戻ってきたらまたベンチやで このままやと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title