1


 「中日3-9阪神」(26日、ナゴヤドーム)

 阪神が八回に打者一巡の猛攻で一挙5点を奪って逆転。6カード連続勝ち越しを決め、貯金1とした。矢野監督は助っ人の待望の一発を喜んだ。

 2点を追う六回、2死走者なしで打席を迎えたボーアは、中日先発の梅津が投じた1ストライクからの2球目、外角高めの145キロの直球を捉え、打球は左翼ポールを直撃する6号ソロとなった。

 矢野監督は「何でもいいから一発というか1本出てくれれば、本人も気分が違うと思うんで。(上がっていきそう?)上がっていきそうというか、上がってもらわな困る」と話した。

 右臀部の張りを訴えて一時、ベンチから外れていた助っ人は24日の中日戦でスタメンに復帰して以来、無安打と沈黙。欠場時期をまたいで17日の中日戦以来16打席ぶりの安打が価値ある一発だった。




やっとお目覚め ボーアの規格外のパワーに唖然 阪神・ボーア久々の一発に矢野監督「上がってもらわな困る」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/26/0013545739.shtml  # @Daily_Onlineより




ボーアのあの掠っただけで入ったホームランを見て「鎧袖一触」という小難しい言葉を思い出した。なんやあのわけ分からんパワーは。 #おはパソ #hanshin



ファイアボール!!! 阪神・ボーア 16打席ぶり安打が反撃弾「何も変えずスタイル貫いていたらホームランになった」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/27/kiji/20200727s00001173150000c.html 



ボーアの実力はやはり素晴らしいな 人柄も良さそうな選手だし 少しの不振で叩かないでほしい



2点を追う六回、2死走者なしで打席を迎えたボーアは、中日先発の梅津が投じた1ストライクからの2球目、外角高めの145キロの直球を捉え、打球は左翼ポールを直撃する6号ソロとなった。 #ボーア  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/26/0013545739.shtml  pic.twitter.com/MJfczNn1X3



#今日のホームラン 巨:吉川尚輝⑥、岡本和真⑪、坂本勇人④、亀井善行② De:梶谷隆幸⑥、オースティン④ 阪:ボーア⑥、大山悠輔⑧ 広:堂林翔太⑥、會澤翼①② 中:福田永将① ヤ:坂口智隆②、西田明央③ オ:吉田正尚⑦



イチローとボーアの美しい友情  https://youtu.be/b6_o1UVq9uA  @YouTubeより



🐯昨日のベンチ裏... 勝利のエアタッチ!✋️ 何故かボーアは 迎える側..ww🤣 #阪神タイガース Repost https://t.co/zdL1NzV2QN



@hagakuretora ボーア可愛いwww



まさかサンズとボーア両方当たるとは思わなんだ



ボーアほんまえぐい 獲得してよかった



北條が心配なのはそうなんやけど、それにしてもボーアのホームランは豪快やし、大山のホームランは美しいし。。。 惚れ惚れしますわ。☺️ 近本も暴れまくってていい感じ。😎



大谷翔平のドキュメンタリーにボーアがたびたび映ってるw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title