1



阪神生え抜き現役ホームランランキング 大山40本 中谷35本 梅野32本 上本30本 原口21本 高山20本 北條14本 江越13本 陽川12本 近本11本 隼太10本 俊介9本 糸原6本 木浪5本 坂本5本 藤浪2本 秋山2本 岡崎2本 長坂1本 能見1本 板山1本 植田1本 大山悠輔さん、通算40号です



@uemoto_is_ @legende1986 あっ😧 シーズン最多記録じゃぁないの🤔 こりゃダメ出し💀するしかないでしょ🤣



@uemoto_is_ @hanshin315 中谷もあの一年だけやったな~ 陽川も江越もパットせんな😃




@uemoto_is_ 清原は高卒新人で30本打ちましたなぁ



@uemoto_is_ 村上は高卒3年目で41本ですわ



@uemoto_is_ 凄いね👍👍🐯🐯



@uemoto_is_ 中谷戻ってきて、活躍して欲しいなぁー



@uemoto_is_ 高山20本も打ってるんだ。。



@uemoto_is_ 鳥谷が居なくなっただけでこれはあかんわ。



@uemoto_is_ こう見ると、やっぱりホームランバッター少ないよね💦



@uemoto_is_ 大山はホームランのペース速いから、キングあるかもしれない。



@uemoto_is_ 陽川より江越の方が打っているというのが意外。



@uemoto_is_ 上本まだ30本なんだ😶


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title