1


阪神のオネルキ・ガルシア投手は今季6戦目の先発で初白星を狙う。29日のヤクルト戦に先発予定。

ここまで5戦で0勝2敗とまだ勝ち星がつかない。「どこのチームにもかかわらず、常にベストなパフォーマンスをするだけだし、勝つイメージを持ってやっている」。ヤクルト打線については「やっぱり少しでも浮いてしまうと打たれてしまうので、低めにボールを集めることがテーマになるね」と話し、持ち味の打たせて取る投球で攻略する。




最高のピッチングをイメージしていきましょう! 阪神ガルシア「勝つイメージを」初白星へ6度目先発  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007270000967.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより



今週の阪神の先発(予想) vsヤクルト(神宮) 秋山vsイノーア ガルシアvs原 藤浪vs高橋 vsDeNA(甲子園) 青柳vs上茶谷 西勇vs濵口 岩貞vs大貫 火~木が問題だな




今んところの 阪神投手陣。 青柳 4勝1敗 1.80 西  2勝1敗 1.87 岩貞 2勝1敗 3.66 秋山 2勝1敗 4.76 ガルシア 0勝2敗 4.08 中田が藤浪に変わった以外は ローテ守れてるし、ガルシアも ゲームは作っているから まぁまぁ良いローテかもしれない。 #しかし高橋遥人が待ち遠しい



神宮決戦第2ラウンドに登板予定のガルシアさん。 求めるものはただ一つ。 今季初勝利やねん(=^▽^)σソレダヨネ 前回の広島戦では好投したけど 援護に恵まれず... う━︎(・n・`≡︎´・n・)━︎ん・・・ そろそろ初勝利挙げたいところである... https://t.co/Mw0grLsozJ



ヤクルト3連戦は予定通りなら 秋山ガルシア藤浪 秋山頑張れ。 ガルシアと藤浪に初勝利を!



ガルシアさま、初勝利まだだから気落ちしてないかなーとか思ったけど、相変わらず楽しそうな自撮り(何言ってるかは知らん)載せてて安心した。



ちょっと?のガタつきは否めませんが 西 青柳 岩貞 秋山 ガルシア 藤浪 一応ちゃんとローテ組めてるし悪くはないと思うよ、西青柳以外もう1人がっちりしたのほしいけど



阪神の高橋投手は巨人戦に登板する可能性は高まったね。もし、高橋が戻ってきたらガルシアは中継ぎに回すのかな??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title