1


 阪神は28日、糸原健斗内野手(27)が大阪市内の病院にて「右手有鉤(ゆうこう)骨の骨部分切除術」を無事に終えたことを発表した。

 糸原は球団を通じて「大事な時期に怪我をしてしまい、本当に悔しい思いしかないので、1日でも早く戻れるように頑張ります」とコメント。22日の広島戦で負傷し5回に代打を送られ途中交代。そのまま病院に直行して診察を受け、骨折の診断が下されていた。




糸原健斗選手が、本日28日(火)に大阪市内の病院にて「右手有鈎骨の骨部分切除術」を無事に終えましたのでお知らせいたします。 ■糸原選手のコメント 「大事な時期に怪我をしてしまい、本当に悔しい思いしかないので、1日でも早く戻れるように頑張ります。」



@TigersDreamlink 完全に治ったら、またハツラツな守備打撃を期待🔥



@TigersDreamlink 一日でも早く復帰してほしい気持ちは山々だけど、怪我を繰り返さないためにもしっかり治してください🙏🏻




@TigersDreamlink 糸原ーー



@TigersDreamlink 清宮や宮崎は2日後に手術したのに、糸原は手術まで時間かかったな。 何故だろう? もしかしてかなりの重症?怖いな



@TigersDreamlink 完治されて元気に戻ってこられることを 楽しみに待っています🙏



@TigersDreamlink 糸原選手、1日でも早く良くなってください😁👍



@TigersDreamlink 待ってます!頼れるキャプテン



@TigersDreamlink お疲れ様です😌早い復帰は嬉しいですが、万全の状態戻ってきてください❗️そして、活躍するところを期待しています🎵



@TigersDreamlink 糸原頑張ってね!



@TigersDreamlink 早く帰って来て😢



@TigersDreamlink 手術おつかれさまです!万全になったらまた素敵なプレーを見せてください🌼



@TigersDreamlink 待ってます!



@TigersDreamlink キャプテンの力は絶対必要‼️ 早く帰ってきてくれ〜💦



@TigersDreamlink 待ってるで😆



@TigersDreamlink この先何年も必要な選手 無理せずゆっくり帰ってきてくれ!



@TigersDreamlink 糸原選手お大事に!! ゆっくり休んで、万全な状態で戻ってきてください!!



@TigersDreamlink 焦らずじっくり頑張ってください! 万全に糸原キャプテンが復帰されるのを心待ちにしてます!



@TigersDreamlink 日本シリーズに間に合えば('-^*)ok。焦らずに治療に専念して下さい。待っています。



@TigersDreamlink 今日はイノーアが先発やし、糸原がホームラン打ってくれるやろ



@TigersDreamlink はよ戻ってきて!



@TigersDreamlink おめでとうございます✨🏟️で早く活躍してください☀️



@TigersDreamlink 糸原選手、調子よかったので悔しいと思いますが、ゆっくり治して下さい😁



@TigersDreamlink 焦らず、着実に治してください!糸原キャプテン、待ってます‼️



@TigersDreamlink 🙋🏻‍♂️



@TigersDreamlink 糸原が右手有鈎骨を骨折して、今日切除手術したのに早速スタメン入れようとする奴いて草 #プロ野球 #阪神タイガース #糸原健斗 pic.twitter.com/8ZDkz1IOh9



キャプテン‼️🐯 阪神・糸原が右手有鉤骨の手術を無事終えたことを発表 「1日でも早く戻れるように」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/28/kiji/20200728s00001173186000c.html 



阪神は糸原健斗選手(27)が28日、大阪市内の病院で「右手有鈎骨の骨部分切除術」を終えたと発表しました。糸原選手のコメントは以下の通りです。◆糸原選手「大事な時期にけがをしてしまい、本当に悔しい思いしかないので、1日でも早く戻れるように頑張ります」。#阪神タイガース



@shunsakai89 日本シリーズまでに帰ってこれるかなあ・ キャプテン待ってるよ



まずは手術が無事に終わって良かったです。 焦らずにゆっくり治して、万全の状態で帰って来て下さい☺️ パワーアップした糸原健斗さんに会える日を楽しみにしています🥰 1日でも早く良くなりますように。 ずっと待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1287969156642377729 



阪神・ 糸原が 右手有鉤骨の 手術を 無事終えたことを発表  「1日でも早く戻れるように」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 早く戻って来られます様に🙏  https://news.yahoo.co.jp/articles/a606d11af07ad6d17528226f358b2f829f08cdfa/images/000 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title