2


 阪神の糸原健斗内野手(27)が28日、自身のインスタグラムを更新し、この日手術した「右手有鉤骨骨折」からの復活をファンに誓った。

 手術後と思われる右手を吊った笑顔の写真を添え「いつも僕を応援してくれるファンの皆さん。無事手術が終わりました。この怪我も何かしらの意味があると思うし、成長できるチャンスだと思います。また全力で頑張ります」と投稿。心配するファンの心情を思い、前向きな言葉で決意を新たにした。

 糸原は、キャリア最長の12試合連続安打をマークするなど、好調なチームをけん引していたが22日の広島戦で患部を痛め、5回に代打を送られて交代していた。





本人のインスタより 糸原さんの分までみんなで頑張ってほしいね!!🤙🤙🤙  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1287962392031158273  pic.twitter.com/iFIEDRbP6N



【ファンの皆様へ】 糸原健斗選手がインスタを更新。  https://www.instagram.com/p/CDLTPJ2FZFu/?igshid=12yt0s6h4i4fv  pic.twitter.com/usb2XW9kAz



糸原手術終わったのはよかったけどインスタの投稿結構消えててどうしたんだろって心配が😥😥 お昼にはまだあったはずの投稿も消えてるしなあ、まあ手術終わってインスタいじれるぐらいなら大丈夫なのかもだけど。




対イノーア マルテ10割、糸原5割😳2人とも離脱している残念。 - nf3 - Baseball Data House ヤクルト - 対打者成績 25 イノーア -  http://nf3.sakura.ne.jp/Central/S/p/25_stat_vsB.htm  pic.twitter.com/wEM44q3IJI



糸原キャプテン手術したんやー( ;∀;) これは今シーズン復帰できぬな( ;∀;) いやはや、1日でも早く完治しますように(*>人<)  https://www.instagram.com/p/CDLTPJ2FZFu/?igshid=h5oqlmmh5mja 



糸原もクロノス着てるんや 絶対糸井から勧められたやん笑 はよ直して帰ってきてくれー🙏 pic.twitter.com/B35jUoTZV2



糸原のインスタに野間がコメントしてる



糸原キャプテン手術したんか。じっくり治して復帰したらバンバン打ってな! #hanshin #阪神タイガース



糸原の包帯姿このTLだけで20回くらい見た



糸原キャプテン 待ってます🥺🥺🥺  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1288008262978113539 



糸原、しっかり治してから復帰して欲しい。 その時までしっかり持ち堪えてくれよ、阪神…  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1287969156642377729 



阪神・糸原、右手の手術を終える「1日でも早く戻れるように」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200728/tig20072814020011-n1.html  @sanspocomより 焦らず万全になったら1軍に戻ってきてください



糸原〜はよもどっておいでよ〜😭 pic.twitter.com/qxjzJ4pNeI



糸原くんぐるぐる巻きや…お大事に



@TigersDreamlink お疲れ様です( ; ; )糸原選手の活躍を楽しみに待ってます!!!!



糸原 いつも僕を応援してくれてるファンの皆さん 鳥谷 いつも応援してくる皆様



ほれほれみんな! みーんな大好きな糸原さんだぞー!!! pic.twitter.com/kSyKIdcIgt



もうTLが糸原祭りよ😭😭😭



イノーアとか糸原めっちゃ打ちそうやのにな



きっと試合に出られないした時間も無駄にする人じゃないと信じてます。 すぐにファンへの言葉をくれてありがとう糸原キャプテン(今までなかったことだね😘) pic.twitter.com/GrmqcKksT1



直接コメントを贈れるポストをしてくれてありがたい☺️



糸原くん手術成功してよかった。あまり焦らずにしっかりリハビリしてほしいが、チーム事情からしたら早く戻ってきてほしいよね。そういえば今日上ぽんが上がるかと思ったのに上がらなかったね。熊谷くんがこの間いい走塁を見せたからか。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title