1


左ふくらはぎの張りで2軍調整中の阪神ジェフリー・マルテ内野手が、屋外での打撃練習を再開した。

打撃投手を相手にフリー打撃で32スイング。いずれも左翼方向への鋭いライナーで5本の柵越えを披露した。「いつも通りに打つことができた。(患部の状態は)毎日がんばって、少しずつ良くなってるよ」。

報告を伝え聞いた平田2軍監督は「金曜日に見てみたい」と話し、問題なければ31日からのオリックス3連戦(鳴尾浜)で実戦復帰する可能性を示唆した。




マルテの実戦復帰の目処が立ったけど故障してる箇所が箇所だからまずは代打かDH、それで問題なければ守備についてとかいうレベルになるだろうし時間はまだもうちょいかかるはず つまり外国人の問題と大山のポジションについてはまだ考えたり試したりする時間がある その間に首脳陣がどうするか注目



マルテ実戦復帰やってさ!!よかった!!




マルテ実戦復帰と言っても走ってないし打撃練習すらまともにできてないよ。時間かかる



【朗報】マルテ、今週末に実戦復帰へ



@shin72826 大山、サンズがこれだけ打ってると スタベンにはできん。 するとどうする? まさかの大山の二塁か。。。



マルテ実戦復帰?大山セカンドしかないってマジで



@hiroki11337386 4番セカンド一択ですよね



守屋も投げたしマルテも実戦復帰 投手野手ともにまだまだ怪我人戻ってきてないけど、7月これだけ良い成績残せたし怪我人戻ってきたらさらにスパートかけたいね。



マルテはともかくエドワーズの情報が入ってこないな マルテとエドワーズの実戦復帰時期がいつ頃になるのかな?



@HANSHINKENSHIRO エドワーズは本当なにしてるのか心配ですね。。 このまんま居なくなっちゃうとかは寂しい。。



@HANSHINKENSHIRO なかなか思ったより時間がかかりそう…



@HANSHINKENSHIRO エドワーズはノースロ調整になったので 前半はもう無理かなと個人的には思っています。



マルテもうすぐ実戦復帰 楽しみだな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title