1


 阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)が28日、29日のヤクルト戦(神宮)での今季初勝利を誓った。キャッチボール、ランニングなどで汗を流し「常に勝ちたいと思って投げているし、チームに貢献したいという思いが強いね」と意気込んだ。

 ガルシアは中日時代の18年7月7日(ナゴヤD)を最後にヤクルト戦での白星がなく、このカードは4連敗中。神宮では来日以来、白星がない。「どこのチームにも関わらず、常にベストなパフォーマンスをするだけ。勝つイメージを持ってやっているし、ベストを尽くすだけ。低めにボールを集めることがテーマになるね」と快投を誓った。




7月29日18:00より神宮球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発はタイガースがO.ガルシア投手!スワローズは原樹理投手です。前回22日の登板では勝敗付かずも7回1失点!前日大勝したチームの勢いに乗じて、快刀乱麻の投球で勝利へと導いてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/gYAA1ZPeNt



@TigersDreamlink ガルさんに勝ちを……



@TigersDreamlink こうなりゃ2位奪取しかなかろう







@TigersDreamlink ガルシア結構好きなんだよなぁ。 打線頑張ってくれー!



@TigersDreamlink ガルちゃんに勝ち星を たのんまっせーー٩( ᐛ )و #阪神タイガース



@TigersDreamlink オネルキ?投げる気?



@TigersDreamlink 大山、わかっとるな?



@TigersDreamlink この前セーフティバントしたような🤔 勝とうって意識が強いけど それよりチームが勝つと嬉しそうなのが好感持てる✊



@TigersDreamlink ガルシア先発楽しみですねぇ〜



@TigersDreamlink 魔の水曜日



@TigersDreamlink 福留&梅野で楽勝だ!






@TigersDreamlink 打線打てよ



@TigersDreamlink キャッチャー坂本かな まあちがうやろな



@TigersDreamlink 他球団が頼りないからもう阪神が直接巨人を倒すしかない!



@TigersDreamlink ガルシア頑張ってくれ 巨人が落ちてこないから阪神が勝ち続けるしかないぞ



@TigersDreamlink 初回から5回まで無失点で。



@TigersDreamlink 巨人の一チーム独走は許さない



@TigersDreamlink ガルシアに勝利を!



@TigersDreamlink まじ打ってやれ



@TigersDreamlink ガルシア「(俺の時も打ってくれよ。)」('ω')



@TigersDreamlink 単独2位に浮上しよう!



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ!



@TigersDreamlink 巨人マジでパ・リーグ行ってくれへんかな(笑)



@TigersDreamlink ガルシアの為に23点取ろう! ヤクルト飲み干すぞ!!よっしゃああああああああああああ!!!!



@TigersDreamlink ガルシア投手、勝利を頼みます。(^-^)/ 頑張って下さい。(^-^)v 応援してます。😄 pic.twitter.com/3kvYLHTmth



@TigersDreamlink 原樹理とかいう阪神キラーを潰せ



@TigersDreamlink 阪神は優勝は少ないけど、伝統的に2位が多い球団やからね… 今年はCS無いから、巨人を倒すしかない



@TigersDreamlink マルテ、糸原帰ってきたら 1近本 中 2マルテ 三 3サンズ 右 4大山 左 5ボーア 一 6梅野 捕 7糸原 二 8きなみ 遊 9ピッチャー でどう?



@TigersDreamlink 大山頑張れー\(-o-)/



@TigersDreamlink 必ず勝って、二位浮上しましょう!



@TigersDreamlink おやすみー!ガルシア!チュッ(笑) 私とガルシアは運命共同体なので(笑) どうか最後までお付き合いください(笑)



@TigersDreamlink ※ここで少し重要なお知らせ的な、、 もう少し後の話だけど8月4日から甲子園で巨人との3連戦このまま行くと阪神が秋山、ガルシア、藤浪(ヤクルト戦の内容にもよるが、、) 巨人が菅野、戸郷、メルセデス 巨人が独走状態に入らない為にもここの3連戦は死に物狂いで勝ち越したい。 大事な試合だ。



@TigersDreamlink 打線昨日のように打線爆発しガルシアに今シーズン初勝利をプレゼントしていけ‼️



@TigersDreamlink 西とガルシアも中々白星つかない💦💦💦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title