1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年7月29日 神宮)

 先発した阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)は5回4安打2失点で降板。一発に泣き、今季初勝利を挙げることはできなかった。

 3回までヤクルト打線を無失点に抑えながらも、1点リードの4回に青木の左二塁打で走者を背負うと、相手の主砲・村上に左中間への逆転2ランを被弾。失投はこの一発のみに抑え、5回も3者凡退に抑えたが6回の攻撃で1死一、三塁の場面で打席がまわり、代打・福留を送られた。味方打線は勝ち越すことができず、今季6度目の先発でも初勝利を挙げることはできなかった。




ガルシアもう少し投げてほしかったけど、昨日中継ぎ投げてないし5回2失点は十分。



お満塁から無得点 そして変わった投手が失点 ガルシアはキレていい




ガルシアに先発さしたらあかんって。 完投能力ないもん。



ガルシアの荒れて動く球を見た後のノウミサンなんて、打ちやすくて仕方ないやろな 出す順番を考ええよ



今日のガルシアならまだ変えなくてもよかったきが…  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1288428582042140673 



なんや、村上のHR1本しか打たれてないのに、まだ勝利がないガルシアを替えたのか。本当に矢野は辛坊せんなあ。



ガルシアが試合作っただけに惜しいが、もったいない流れだわ



ガルシアと西が登板する時だけ勝星が中々つかない気がするんだが…



またもやガルシアに勝ちつかず しかもこのまま負け濃厚😰



ガルシアいつなったら勝てるんやろうかー 早く勝ち付いて欲しいわー



ガルシア先発で2失点なんて通常営業でしょ。 なんも問題ない。



ガルシアは点取られたら乱れるねん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title