1


<ウエスタン・リーグ:ソフトバンク7-2阪神>◇29日◇タマスタ筑後

阪神ドラフト3位の及川雅貴投手は、プロ2度目の先発で5回10安打5失点と課題を残した。

立ち上がりからボール先行が続き、カウントを取りにいった球を狙われて3被弾を浴びた。「毎回の課題。ボールが先行してしまって、ファーストストライクを捉えてくるのがプロならでは」。平田2軍監督は「打たれることはいい勉強だと思って投げさせている。甘くないということよ」とはっぱをかけた。




及川5回投げて被安打10の被弾3で5失点 毎回ランナー出すくらいフォーシームの狙い撃ちを受けてたけど一応投げ切れたし4回までは2失点の5回に2被弾追加3失点 変化球を見逃されてる中このピッチングはロマン感じる



子虎の結果 7/29 vsソフトバンク 親子で仲良くまけほー😭😭 単独首位はお預けに😣😣 ・井上、これぞ4番の4号2ラン🎉🎉 ・及川、5回5失点で課題残る投球😣 ・打線はSB先発の大竹の前に4安打と抑えられて惨敗😭😭 pic.twitter.com/NWuylC9CU9




真砂もバックスクリーンへホームラン 新人及川5回3被弾



今日の虎ルーキー🐯 井上くん ①三振(振逃げアウト) ②ツーランホームラン✨✨ ③ライトフライ ④ファーストゴロ 藤田くん ①三振 ②ファーストゴロ 及川くん 5イニングを投げて、ホームラン3本を含む被安打10、5失点でした。 お疲れさまでした🐯



@Masami_q_ お疲れ様でした‼️ 打たれるのも勉強ですから、つぎつぎ‼️😆👍



@Masami_q_ ねぇさん、今日もありがとー☺️💕



@Masami_q_ およよ見たかった😭😭😭



@Masami_q_ コントロールは割と良かった?✨ 相手はホークスやからしゃーない、次楽しみ✌️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title