1


<ヤクルト3-1阪神>◇29日◇神宮

前日グランドスラム競演した阪神新助っ人コンビは、そろって4打数1安打だった。

3番サンズは1回に四球でつなぎ、先制点をお膳立て。9回には1死から安打で出塁した。5番ボーアも1回に先制後の1死一、二塁で右前打。9回も1発出れば同点の2死二塁の好機に登場したが、捕邪飛に倒れ、最後の打者となった。




バックネット裏から見ていましたが、 糸井のスイングはしっかりしていて状態が悪いわけではなさそうでした。 少しタイミングがズレているのか?いい当たりでも正面に飛んでしまうようです。 糸井、サンズ、大山、ボーアは打席に入る前から打つ雰囲気しかありませんでした。 明日やってくれますよ!



阪神、ボーア、キャッチヤーフライでアウト 、試合終了、やはり、大量得点のあとは、タイムリーがでない。2位には、なれず。明日に期待しよう。




ボーアとサンズ見てたらブラゼルとマートン思い出すな



ボーアとサンズが機能してるのはポジれるんだけど、助っ人はあくまで助っ人、ということを考えないと阪神に将来はなさそう



@hanshintigersjp ボーア選手にヒットが出て良かった。 今の阪神は調子が上がってきた近本選手が出塁して、サンズ選手、大山選手、ボーア選手で点を取りたい!勝ててたゲームを落としたわけじゃないから大丈夫や。 明日は藤浪投手が今日のぶんまでやってくれる🐯



最後はボーアで締めてゲームセット 本日の営業は終了致しました()



ボーア最後甘かったように見えたけど… しゃあないまた明日や! 頑張れタイガース! #阪神タイガース



ボーア最後狙いすぎたなー



ボーア最後ホームランボールじゃぁん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title