1


 脳腫瘍の闘病を経て昨年限りで現役を引退した元阪神の横田慎太郎氏(25)が31日、甲子園球場を訪問した。

 バックネット裏の座席でDeNA戦に臨むチームの練習を見つめ、矢野監督、新井打撃コーチ、梅野、北條ら元チームメートと談笑する場面もあった。

 現在は故郷の鹿児島で講演活動などを行っている同氏。久々の甲子園の空気を吸い、充実の表情を浮かべていた。




横田慎太郎君が甲子園に!!! pic.twitter.com/RRGbtIcWf3



@sponichi_endo すごい 今日行ったら座ってたりして😊



甲子園よこたそ来てるのか!




@sponichi_endo うわーーーー💕おかえりなさい😊横田くん!お元気そうで何よりです😆 チャリコさん、横田くんたちにもっと近付いてほしいところですが、グッと我慢します🥺



@sponichi_endo えーー!ほんまですかあ😲



よこたそ来てるのね



よこたそ来てるんや



今日よこたそに会いに甲子園行きたかった



よこたそ!!!!!!!



よこたそー!



よこたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



横田さんが甲子園に訪問する記事を読んで嬉しくなりました!お元気そうで何よりです😊 いつか広報か、解説とか出て欲しいな〜☺️ #阪神タイガース #hanshin #tigers



ちょっとだけ話しました!元気そうでしたよ! 阪神 昨年引退の横田氏が甲子園を訪問 矢野監督らと談笑 #ldnews  https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18661482/ 



横田くん甲子園おるん!!



横田くん甲子園に来てるのね! タイムリーなことに今日サインが届きました😭 泣きそう😭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title