1


 (ウエスタン・リーグ、阪神0-5オリックス、31日、鳴尾浜)高山が4試合連続安打とした。「甘い球をしっかり打てた。(調子は)悪くないと思う」。四回無死走者なしで、K-鈴木の高めの直球に反応し、中越え二塁打。中堅の守備でも好プレーを見せ、1軍昇格へアピールした。「上(1軍)でパッと使われてもすぐ入れるように、下(2軍)でも同じような気持ちで打席に入っている。今の感じでもっと頑張らないと」と力を込めた。




良い当たりが打ててるし状態が上がり目の良いタイミングで一軍に昇格させてあげてほしいと思います😭 惚れ惚れするスイング(*´ω`*)♡ 阪神・高山、4試合連続安打「甘い球をしっかり打てた」(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200801-00000522-sanspo-base 



阪神・高山、4試合連続安打「甘い球をしっかり打てた」(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200801-00000522-sanspo-base  海くんが使われている間に高山も復活はよ




陽川の代わりに上げますか。阪神・高山、4試合連続安打「甘い球をしっかり打てた」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200801/tig20080105000007-n1.html  @sanspocomより



糸井さん1回2軍でもいいんじゃないのかな。 高山あげよ。



@PEGASA9 もう50代まで老けたんだし、、、



@hanshintigersjp 糸井がやっぱり心配ですね…一度リフレッシュの意味で2軍に落としてもいいんじゃないかな?福留中谷島田2軍の高山で回せるでしょ。



@scr7d61 @hanshintigersjp みんな似たり寄ったりだな。 そこまで大差ないんだけどな。



高山とかいうやつ、2軍で無双してるな



高山2軍で打ってんねんからあげりゃええのに。 近本糸井あかんやろ、1.2番がまったく出塁できんのはきつい。 #Tigers #hanshin #阪神 #阪神タイガース



高山はまだ2軍なのか(・ω・)



高山も2軍でやることあまりなさそう。 誰かと入れ替えるだろうけど、江越を下にやったとしても江越もまた結果残すだろうからな。



高山2軍かよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title