1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2020年8月1日 甲子園)

 阪神OBの今成氏が試合前の球場を沸かせた。スタメン発表時に上半身ユニフォーム姿で登場すると、選手の名前が読み上げられる度に打撃フォームのモノマネを披露した。その様子がビジョンに映し出され、最大5000人の観客から笑い声をさらっていた。

 ファンから募集した企画「ファンともっと!」プロジェクトの第2弾。今成氏は試合勝利時にヒーローインタビューのインタビュアーを務める予定だ。




今成面白すぎやろ(笑) https://t.co/ysjTvNy1x1



【今成亮太】スタメン紹介映像!前半 https://t.co/pCoTXLFgCf



【今成亮太】スタメン紹介映像!後半 https://t.co/mtGJ4G85ps







今成いいね👍 #阪神タイガース



今成さんだ



今成さん動いてるだけでおもろい



今成亮太 ベンチ入りしろ モノマネしてたら打てるやろ



今成とかいうお笑い芸人



今成氏のモノマネはもちろん最高やねんけど、された側のリアクションがもうね(*◜௰◝*)💓💓



今成笑



今成w



今成草



今成の植田海酷すぎて草



やっぱ今成って最高🤣 今成のヒロイン観たいから絶対勝って!



今成さんのものまねスタメン紹介、おもしろすぎる。



さすが今成笑



甲子園球場に到着。元阪神・今成さんのモノマネスタメン発表に、スタンドから爆笑と失笑。 pic.twitter.com/SdyMTpDOUh



今成のモノマネ流石や笑



今成さんのスタメン紹介見たかったけどテレビじゃ見れないし阪神公式とかYouTubeに公開してくれないかな…って思ってる



今成ほんまw ネタ挟んでくるのずるいわw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title