1


 「阪神-DeNA」(2日、甲子園球場)

 エース・西勇が先発した前夜の一戦で完敗に終わった阪神。1分けを挟んで3連敗となり、再び借金生活へと入ってしまった。

 DeNAの先発は防御率1・88でリーグ2位につける平良。好調右腕に対する阪神打線には2試合ぶりに糸井が「2番・右翼」で復帰した。7月に入って当たりが出ていないが、好調を取り戻しつつある1番・近本とのコンビでチャンスを作りたい。

 クリーンアップは変更なし。そろそろボーアの一発が期待されるところだ。

 先発は岩貞。6月27日・DeNA戦から5試合黒星なしとはいえ、最近2試合は5回持たず、いずれも4回3失点で降板している。「ここ2試合は早い回で降板してしまっているので、目の前のアウトを一つずつ丁寧に取って、少しでも長いイニングを投げ、チームの勝利につながるようなピッチングをしたいです」と信頼回復へ気合が入る。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸井 (右) 3 サンズ (左) 4 大山 (三) 5 ボーア (一) 6 梅野 (捕) 7 木浪 (遊) 8 植田 (ニ) 9 岩貞 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 糸井さん足大丈夫なん?



@hanshintigersjp セカンド上本ライト高山はよ




@hanshintigersjp 江越大賀2番ででたいです



@hanshintigersjp 糸井じゃなくて中谷はアカンの?後、2番は植田にしてほしい。



@hanshintigersjp うーん、理想的!



@hanshintigersjp これがベストかなぁ。



@hanshintigersjp 大山復調しろ!



@hanshintigersjp 1番近本が理想的なスタメンだ‼️



@hanshintigersjp これが理想的なオーダーかも👍



@hanshintigersjp やっと理想のオーダーきた✨



@hanshintigersjp 予告 三途ホームラン打ちます。



@hanshintigersjp 糸井どうなんよ



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp サダ‼️



@hanshintigersjp 糸井と中谷を併用してほしい。 あと、1・2番は近本、植田で。



@hanshintigersjp 糸井選手!超人なんですから今日から打って打って打って打って打って打ち勝って貰わないとー



@hanshintigersjp 近本‼️



@hanshintigersjp 今日はBS📺観られる!



@hanshintigersjp いつまで打てない守れないやる気ない糸井に拘るんだか。 江越中谷を今使わないでどうすんだよ? 糸井もあとちょいで居なくなるぞ。



@hanshintigersjp 糸井は正直きつそうやな



@hanshintigersjp 糸井さん復活 マジ頼む



@hanshintigersjp 木浪さん‼️



@hanshintigersjp 2番植田使って欲しいな。 それで7番あたりに中谷!



@hanshintigersjp これが今のベストかな~勝ちに行こうぜ❗



@hanshintigersjp オースティン居なくて充分ですと



@hanshintigersjp 7月の大山に戻って



@hanshintigersjp 今日も1日自粛してたので、楽しませてください🙏🙏🙏 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 野球の基本は一死三塁をいかに作り出すか その点、 近本出塁→盗塁→進塁打、 で一死三塁に出来る その形にこだわるなら、近本を1番に固定した方が良い 矢野監督、 もう決断しましょう!



@hanshintigersjp 糸井 今日こそ 一発かましたれ‼️ 絶対 勝たねば‼️タイガース 援護打 打ちまくれ‼️



@hanshintigersjp まだ糸井を使い続けるのか… 2軍で結果を出している高山と入れ替えてスタメン起用する気がないんですか?



@hanshintigersjp 糸井さん300盗塁決めちゃってください


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title