1


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2020年8月4日 甲子園)

 今季初勝利を目指す先発・ガルシアがいきなり初回に先制弾を浴びた。

 先頭の北村、丸を打ち取り簡単に2アウトとしたが、3番の坂本にカウント2―2から甘く入ったチェンジアップをバックスクリーンに運ばれ、出鼻をくじかれた。続く岡本に右翼への二塁打を浴びたが、ウィーラーからは空振り三振を奪い、失点を最小限に食い止めた。




【一軍】阪神0-1巨人 1回表 バックスクリーン弾。坂本選手は通算3000塁打達成です。 投手:ガルシア 打者:坂本 結果:センター第7号ソロホームラン 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp またホームランかよ‼️



@hanshintigersjp ガルシアくん…。




@hanshintigersjp 節目の記録を盛大に祝う タイガースは優しい球団ですね!()



@hanshintigersjp 球が高いのよ… 球威があるわけでもないのに…



@hanshintigersjp 大甘コースでびびった



@hanshintigersjp 中日時代のガルシアはどこに行ってもうてん



@hanshintigersjp あー、ほんまでずか?



@hanshintigersjp ガルシア・・・。



@hanshintigersjp 糸井さん打てないなら守備だけはちゃんとやってくれ 打てない守れないならお荷物やぞ



@hanshintigersjp 今年の甲子園球はよく飛ぶなあ…



@hanshintigersjp また2アウトからの失点。最近はこれが多すぎる。



@hanshintigersjp いつもいつも相手選手に記録をプレゼントしてしまう阪神の優しさといったら。



@hanshintigersjp 阪神ファンだけど坂本おめでとう!



@hanshintigersjp ガルシア踏ん張れ‼️



@hanshintigersjp ま、まだ初回だし?? 先制された試合は逆転勝ち多いし??



@hanshintigersjp 初回に1失点って流行りなの? しかし菅野相手にこの1失点は重いよな😰



@hanshintigersjp 1点で良かったて思うべき?



@hanshintigersjp まだ1点 落ち着こう!



@hanshintigersjp なんしか、勝つしかない❗ガルシア、頑張ってな😃



@hanshintigersjp 熱烈阪神ファンの坂本甲子園で達成か。縁があるな。



@hanshintigersjp しかし、下位打線も巨人は陽、大城、菅野とみんな長打力有るのに、こちらは木浪、植田、ガルシアだし、ちょっと差が在りすぎる。



@hanshintigersjp 菅野に1点の援護はもう勝てない



@hanshintigersjp おめでとう。だがもう打たれないぞ



@hanshintigersjp 坂本岡本にもっと厳しくインコース攻めれんのか?



@hanshintigersjp もう点虎れ虎🐯‼️アホか。捕手はまたもや梅ちゃんか。残念



@hanshintigersjp いきなりですか。



@hanshintigersjp 今日から9連戦。とにかく勝ち越そう!いきなりホームラン打たれたけど、タイガースは5点以上は取らないと勝てない。相手は1試合平均得点が5点だから。ガリシアが何点で抑えるかだな。



@hanshintigersjp 菅野に ハンデは、いらんで~



@hanshintigersjp 坂本ならまだ許す。別に好きとかそんなんじゃないけど坂本はプロ野球史に残る選手になる。



今年のガルシアなんでこんな被弾多いんやろ ボールも全体的に高いし



ガルシアさんいきなり被弾かぁ



西岩貞ガルシアと3戦連続で初回に被弾してるな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title