1


5日の巨人戦に先発する阪神藤浪晋太郎投手が、今季3度目のマウンドで初勝利を目指す。前回7月30日のヤクルト戦は7回4失点(自責1)で2敗目を喫したが、復活をアピールする投球内容。

巨人戦に向け「いい打線だと思うので、余計なランナーを出さないことと、勝負どころでしっかり抑えられるようにしたい」と気合十分で挑む。自身676日ぶりの白星、1196日ぶりの甲子園勝利へ。首位巨人を何としても止めたい。




8月5日18:00より甲子園球場にて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが藤浪晋太郎投手!ジャイアンツは戸郷翔征投手です。先週は7回10奪三振の好投を見せ、状態も上がってきている藤浪投手!甲子園での伝統の一戦で今季初勝利を狙います! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/mC7FJQxxZe






@TigersDreamlink 藤浪で勝つと流れ変わりそう



@TigersDreamlink 晋太郎久々勝利頑張れ👊😆🎵 打線援護頼む🙏




@TigersDreamlink 藤浪さん明日ノーヒットノーランしそう



@TigersDreamlink 藤浪❗️頑張れ〜*\(^o^)/*



@TigersDreamlink 藤浪くん期待してます👍



@TigersDreamlink 藤浪と高橋遥で勝ち越すんだ! 中継ぎも守備も頑張れよ!



@TigersDreamlink 明日こそ、晋太郎に勝利を!!



@TigersDreamlink 何がなんでも勝ってくれ!



@TigersDreamlink サンズ大山ボーアが復調してきたから 問題は1.2番



@TigersDreamlink とにかくエラーだけはするな 普通に負ける分には全然構わない。藤浪を今回こそ勝たせてやれ!



@TigersDreamlink 頑張れ藤浪さん!👍👍 早く援護をしてあげてください! 初勝利をあげて欲しい!



@TigersDreamlink 巨人ファンだけど藤浪さんには頑張ってほしい!頑張ってください!



@TigersDreamlink 明日勝って良い流れ持ってこよう!



@TigersDreamlink 頑張れ藤浪投手 今度こそ復活勝利やー🔥 明日は、エラーなくして 頑張れタイガース🐯🔥



@TigersDreamlink 明日もいいピッチャーですね、お互い! 楽しみにしてます!!



@TigersDreamlink よっしゃ!勝てるぞ!!!



@TigersDreamlink 貧打はやめよう。 とにかく戸郷には勝たんと。



@TigersDreamlink 藤浪の 笑顔が見たい水曜日。



@TigersDreamlink 戸郷を打つには、速球と変化球の見極めが必要ですが、それが出来ないのが阪神です。守備で投手の足を引っ張ってしまう問題も含めて、昨年からの問題を持続させてどうするんだ?という話につながるが、それ分かってます?



@TigersDreamlink エラーで藤浪の足を引っ張るなよ!!野手陣



@TigersDreamlink 明日恐らく北條使うと思うから前回足引っ張った分今回打って守って貢献してください



@TigersDreamlink 晋太郎に勝ちを!



@TigersDreamlink 左打線を並べるのか…並べないのか…どっちだ🤔



@TigersDreamlink 2015年に甲子園で巨人戦完封した時の投球を見せてください。






@TigersDreamlink おまえしかおらん。



@TigersDreamlink エラーで失点とか論外なので明日からはノーエラーで頼みますよ。あとほとんどソロで助かってますけど最近被弾も多すぎなのでしっかり抑えてください。



@TigersDreamlink そろそろ江越のスタメンがガチで見たい!!!



@TigersDreamlink エラーに負けるな!



@TigersDreamlink 初勝利おめでとう㊗️藤浪!



@TigersDreamlink 明日も藤浪には笑わせてください笑 藤浪投げるとか関西のお笑いより面白いし笑笑笑



@TigersDreamlink 大丈夫!勝てます! 打線…分かってんな?



@TigersDreamlink 晋太郎明日頑張って 慎太郎もTwitterで右翼に頑張っているぞ



@TigersDreamlink 上本上げてセカンド上本ショート植田にして欲しい



@TigersDreamlink 晋太郎ーーーー٩(๑•o•๑)و ☆ みんな、エラーすんなよ(`・ー・´)b



@TigersDreamlink 野手の皆さん普通に野球したらきっと勝つんで、気負わずにお願いします🙏



@TigersDreamlink 藤浪投手にどうか勝ち星がつきますように!



@TigersDreamlink 晋太郎、頑張れ✊ 明日は勝利を🙏🙏🙏



@TigersDreamlink ポンポン打ち上げんといてよ!!コンパクトにボールの内側を叩いて、センター返しでヒットを重ねて!!






@TigersDreamlink バックはしっかり守ってあげて。藤浪頑張れ



@TigersDreamlink 藤浪めっちゃ頑張ってるんやからしっかり打ったらなあかんで!



@TigersDreamlink 今日の試合前は勝てたらラッキーくらいだったけどやはり負けたら悔しいもんで ファンをエキサイトさせた望月とサンズさんありがとうございます



@TigersDreamlink 負けられると、機嫌が悪くなる‼️兎狩りするぞ‼️



@TigersDreamlink 藤浪がチームの流れを変えてくれ



@TigersDreamlink 晋太郎‼️明日こそ‼️ 勝とうね‼️(ФωФ)



@TigersDreamlink 巨人ぶっ潰したろうぜ!!!!!!!!



@TigersDreamlink もうちょい植田を使い続けたら、バケルと信じたい…



@TigersDreamlink しっかり守ろう‼️⚾️それだけ‼️



@TigersDreamlink 3番を打つはずの男が低迷しとる 代打の切り札が機能しとらん 去年と何が変わったのかわからんぞ!! なにか おおっ!! っていうものを見せてくれ そして 藤浪に勝ちを



@TigersDreamlink がんばれーーー!テレビの前だけどスタンバって応援します!(و•o•)و<ファイトー



@TigersDreamlink 明日で藤浪さん完全復活期待してます!



@TigersDreamlink 明日は、藤浪の感謝と恩返し!



@TigersDreamlink ファイト‼️



@TigersDreamlink がんばれ! 明日は絶対見る!



@TigersDreamlink 成る程…魔の水曜日か!ンなもの知らん‼️藤浪投手完封して!下さい。



@TigersDreamlink 藤波頑張って。



@TigersDreamlink 絶対勝つ!



@TigersDreamlink 前々回は6回に打たれて、前回は7回に打たれたから。。。明日は8回に⁉️🤔



@TigersDreamlink 20点取れーーー!!!



@TigersDreamlink 明日は藤浪。期待しているよ。頑張って勝利してくれ。



@TigersDreamlink 頑張れ藤浪選手、世界一の能力があるので、負けるはずがありません。 打線援護よろしくお願いします。😀😃😄



@TigersDreamlink 明日も又エラーでの失点がありそう🙀 巨人の打撃力には勝てませ🙇🏾‍♂️ 明日も一方的な試合だけはやめてほしい😤 とにかく頑張れ藤浪👍



@TigersDreamlink そして菅野投手に甲子園では2勝13負という、あまりにも情けない数字があります。 そういう事を恥ずかしいと思って、もう少し対策内容の質を高めましょうね。



@TigersDreamlink 頑張ってくださいー!🐯 全力で応援します!藤浪選手早く生で見たい🥺 明日こそ白星!頑張れ!✩.*˚



@TigersDreamlink 菅野負傷して拍手して手を振ってた奴ガイジすぎな^^



@TigersDreamlink 藤浪の復活劇! 勝ったら、ワンワン泣くかもしれない。それぐらい、、、信じてます。



@TigersDreamlink 明日はエラー0で! あっ魔の水曜日や( ; ゚Д゚) ↑ぶち壊せ!



@TigersDreamlink 藤浪で読売完封したらまじで涙でそう!!頑張れ!藤浪!!



@TigersDreamlink 糸井外して、クドイが、近本、植田で、7番中谷もしくは高山昇格⁉︎ 中継ぎ馬場、伊藤降格‼️



@TigersDreamlink 大丈夫かいな😓



@TigersDreamlink エラーすんなよ



@TigersDreamlink 打線明日だけ打って その後負けてもいいから 頼むから藤浪の時に 援護してくれ



@TigersDreamlink 頼むぞ藤浪。



@TigersDreamlink 明日は必ず勝ちましょう🐯💕 みんなの笑顔が見たい! そして私を笑顔にしてーーーー!!!



@TigersDreamlink 藤浪頑張れ期待してるぞ 守備陣はエラーするなよ



@TigersDreamlink 藤浪が頼りや。 フォアボールで崩れなかったら、大丈夫や🙆‍♂️



@TigersDreamlink 巨人戦で勝ち星付けば、波に乗れる❗頑張れ藤浪❗ 打線も援護射撃よろしく❗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title