1


体調不良で2日のウエスタン・リーグ、オリックス戦(鳴尾浜)を欠場した阪神ドラフト2位井上広大外野手が4日、練習に復帰した。

2日は試合前練習を早退し、自室待機で静養。3日のオフも休養に努めた。この日は鳴尾浜で全メニューを消化。「自分の思うように体は動いてくれている。体的には問題はないので、大丈夫かなと思います」と復調を明かした。2軍は7日からの同広島戦(由宇)まで試合がない。「しっかり体を動かして、少しでもキレを出せるようにしたい」と話した。




大丈夫そうなら よかった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ けど一応の検査はしてないのかな🙇‍♀️ 阪神井上が練習復帰「思うように体は動いてる」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008040000658.html 



井上くん良かった💦回復したそうです。 阪神D2・井上が全体練習復帰、7日からの広島戦に帯同予定 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200805/tig20080505000002-n1.html  @sanspocomより




一軍上げたれ! 阪神井上が練習復帰「思うように体は動いてる」 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008040000658.html 



ロッテ藤原と佐々木 日ハム吉田と柿木 ヤクルト奥川 阪神井上と西 早く一軍で見たいでー



阪神井上が練習復帰 「自分の思うように体は動いてくれている。体的には問題はないので、大丈夫かなと思います。しっかり体を動かして、少しでもキレを出せるようにしたい」 (日刊スポーツ) 元気になって良かった!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200805-28040658-nksports-base 



井上広大くん、打率.227だけどウエスタン2冠なのな。



井上広大🐅もワイン🍷ではないけどじっくり寝かしてあげた方が良いのかもしれないな… 3年後の一軍の「4番」 清宮君🐷という「反面教師」がいるでな



井上広大の一軍昇格はワイ的には順位が確定したシーズン終盤あたりかなと予想してる



@HANSHINKENSHIRO 優勝無理になったらそこでいいよね



@HANSHINKENSHIRO もう矢野監督の申し子や育てたの意見には同感できない、井上は本人の努力、今の時期に上げないなら、今シーズンは上げなくて良い。



ワイが頑なに高卒ルーキーの積極的一軍起用に反対なのは、結構脳筋が多い阪神ファンにそれを要求するような風潮を起こして欲しくないから。中日の彼等とはタイプが違うけど、井上広大や西純矢を今この時期に上げて経験を積ませるのは違う。2軍にて通年でどんな成績を残してくれるのか。期待してる。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title