2


 「阪神-巨人」(5日、甲子園球場)

 9連戦の初戦を大敗で落とした阪神は、藤浪の先発で流れを変えたいところだ。復帰後3度目の登板。試合前には「もちろん勝ちたいですけど、まずはゲームを作ることに集中して、流れを呼び込めるような投球をしたい」と気を引き締めた。

 18年9月29日の中日戦以来、676日ぶりの勝利に向けたマウンド。甲子園で勝利投手になれば、17年4月27日・DeNA戦(甲子園=先発)以来、1196日ぶりとなる。

 巨人の先発・戸郷とは初対戦。阪神は前夜と同じ固定されたオーダー。「1番・中堅」の近本から、「2番・右翼」に糸井。「3番・左翼」には打撃好調のサンズが入った。連敗阻止に向けて、序盤の得点で藤浪を援護したい。

 巨人戦は今季ここまで1勝4敗。ゲーム差も6まで広がっている。このまま独走を許しかねない状況。連勝で流れを食い止めたい。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸井 (右) 3 サンズ (左) 4 大山 (三) 5 ボーア (一) 6 梅野 (捕) 7 木浪 (遊) 8 植田 (ニ) 9 藤浪 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 今日は打線の爆発に期待!🙏



@hanshintigersjp 2019年のシーズン途中から失踪した糸井嘉男さんを探しています



@hanshintigersjp 木浪には相当な期待がかかってるなぁ… 頑張って欲しい👍




@hanshintigersjp 木浪、昨日の分を倍返しだ!!



@hanshintigersjp 藤浪に今シーズン初勝利を付けていこう‼️



@hanshintigersjp 糸井さん、頼みます!!!!



@hanshintigersjp 糸井はお呼びじゃないんだよ



@hanshintigersjp 頑張れ!今日勝てば勢い出るよ!



@hanshintigersjp 何故糸井スタメン?!



@hanshintigersjp 毎回思うけど、梅野って後ろの7.8があれやのによく好成績残してるよな



@hanshintigersjp 1試合で守備あかんかっただけで批判されまくる今シーズンエラー2個の木浪 負けたらボロカス言うチンパン虎党いらん



@hanshintigersjp 二軍の方が打ちそうなんだよなぁ…( •́ㅿ•̀ )



@hanshintigersjp 糸井さんに当たりが戻りますように(-人-) 藤浪さんに勝ちが付きますように(-人-) 木浪さんがエラーしませんように(-人-)



@hanshintigersjp 高山は使いたくないんか?



@hanshintigersjp もうまじで糸井外そうや。動けてないやん。何番におっても今の糸井じゃ怖くないって。



@hanshintigersjp @bSaYPuSH0nc3Zjl 高山 陽川使わんのかね 陽川は4打数1安打を安定して残してるのに、、 過小評価すぎる



@hanshintigersjp #糸井嘉男 猛打賞で #藤浪晋太郎 初白星だったら夜も眠れないと思う🙌😊🙌



@hanshintigersjp 糸井さん暫く休養させて江越使え(* ̄∇ ̄)ノ



@hanshintigersjp 2番がシンドい。江越、守備固めやなく、最初から出したらは?



@hanshintigersjp 矢野監督はなぜ糸井を使い続けるんだろう・・・休ませてあげればいいのに・・・



@hanshintigersjp 大山の9号に期待



@hanshintigersjp 代走で島田とかおるんやし江越先発でも良くないすか?



@hanshintigersjp なんで?最近貢献度かほぼない糸井さんなの?やる気満々の若手中堅を使ってあげてよ‼️じゃないとモチベーション維持がままならないよ‼️



@hanshintigersjp 糸井さん休ませないのかな。



@hanshintigersjp 糸井さんちゃんと治してからの方がどう見てもよさそうなのに。



@hanshintigersjp 梅野って得点少なそう 理由は後続がアレだから



@hanshintigersjp 頑張れ藤浪 野手藤浪の足をひっぱるなよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title