1


<阪神1-4巨人>◇5日◇甲子園

阪神ドラフト6位の小川一平投手が2試合連続無失点に抑えた。

9回に2番手で登板。先頭の4番岡本をカットボールで空振り三振、北村は151キロ直球で右飛に打ち取った。左打者の重信を迎える場面で左腕の能見に交代。4日は9回に登板し、岡本を遊ゴロに打ち取るなど1回1安打無失点。連日役割を果たした。




小川ってドラ6ルーキーに思えないなぁ



藤浪あとは勝ち星だけなんだがなぁ… 今日は小川一平が目途立ちそうなのが救いやな




小川一平スラッター増やして良くなったな 質も良くなった



小川一平が敗戦処理で使われるのはわかるけど能見がいまだに中継ぎでいる理由左でボールを投げる人以外見つからない それなら横山を支配下にしてみてはどうですか?レベル



小川一平いつ見ても投げてる気がするんだけど



やっぱ小川一平いい投手だな 魅力しか感じない



小川一平は近いうちに勝ちパターン入ってそう



小川一平、まだ制御しきれてないけどスラットエグイな。



隙あらば小川一平 もうどうでもええわ



小川一平さん結構投げてるなー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title