1


 「阪神-巨人」(6日、甲子園球場)

 今季初の9連戦を、連敗でスタートした阪神。試合前に野手が集まり、青空の下で緊急ミーティングを開いた。同一カード3連戦3連敗だけは阻止したい一戦。高橋が今季初先発に臨む。

 同戦では過去、4試合の登板で1勝2敗、防御率2・73。「長打が打てる打者がそろっているので、高低をうまく使ってなげていきたい。今年は足も絡めてくる。走者を背負った時は盗塁なども気していきたい」と意気込む。コンディション不良で出遅れたエース候補が、満を持して復帰マウンドに上がる。 また、打線は左腕メルセデスとの対戦を前に、オーダーを変更。「1番・右翼」に陽川を置いた。右翼でのスタメン出場はプロ入り初。

 巨人戦は今季ここまで1勝5敗。ゲーム差も7まで広がっている。このまま独走を許しかねない状況。同一カード3連戦3連敗だけはなんとしても避けたい一戦。試合開始は午後6時を予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【巨人】

 1番・二塁 北村

 2番・遊撃 坂本

 3番・中堅 丸

 4番・三塁 岡本

 5番・左翼 ウィーラー

 6番・捕手 大城

 7番・一塁 中島

 8番・右翼 若林

 9番・投手 メルセデス

 【阪神】

 1番・右翼 陽川

 2番・中堅 近本

 3番・左翼 サンズ

 4番・三塁 大山

 5番・一塁 ボーア

 6番・捕手 梅野

 7番・遊撃 木浪

 8番・二塁 植田

 9番・投手 高橋




陽川できたか まぁ糸井使わんならこのスタメンが一番いいよな 陽川はスタメンで出たらヒット一本はきっちり打ってるし中谷はこの前の代打三球三振とか見てたらスタメンで使う気にはならんわ



最近、陽川スタメンの時、必ず1番なんだけど、あれ何なの?どういう意図があるの?




まぁ予想通りのスタメンやな。1回2番陽川見たいけど



陽川スタメンはええけどライトで草



中谷はスタメンで使われないのか… 陽川1番今まで打てなかったが… #阪神タイガース



陽川思ったより期待されてるな 最近内容良くないから、そろそろ中谷スタメンで使ってくるかと思った



ライト陽川って初めてじゃね?



ライト陽川www



糸井さんお休みで1番ライトにするなら江越か島田くんが理想。 陽川さんなら他の打順があるやろ…矢野さんの考え誰か教えて。



でたわね1番ライト陽川 でたわね1番セカンド北村



陽川ライトプロ初じゃね?



ライト陽川とか後逸してランニングホームラン打たれそう 中谷でええやろ



ライトに回してまで陽川使うなら中谷使えと何度言えば



なんで中谷は上がってきたのに干されてるの?? 飼い殺しなの?? 守備で防げる失点があるのに 陽川ライトに入れたところでよ??? 頼むよ? 遥人の悲しい顔見たくないんよ??😭



ライト陽川はライト大山の伏線やぞ(震え声)






正直、陽川、中谷・江越のバッティングはドングリの背比べやん 陽川だけでなく中谷や江越にもスタメン起用する機会をあげても良いのでは?🤔 いままで一番陽川は成功したことがほとんどないやろ? それなら一番近本、二番中谷や江越の方がマシだと思うけどなぁ( ノД`)… #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title