1





この度は不適切な動画の配信により、タイガースファン、ジャイアンツファン、プロ野球ファンの皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。阪神球団に対しても、球団としてお詫びいたしました。今後は球団内の情報発信態勢を見直し、再発防止と適切な情報提供に努めてまいります。



@TokyoGiants これでこの件に触れるの終わりにしましょう🙇‍♂️




@TokyoGiants えらい



@TokyoGiants やっとでた



@TokyoGiants いやな時代やね 別にあれくらいはいいと思うけど



@TokyoGiants 紳士や。



@TokyoGiants 気をつけていかないとね



@TokyoGiants 頑張れ👍



@TokyoGiants これで練習とかの動画が減るのは悲しい😭



@TokyoGiants 何があったのでしょうか? 誰か教えてください🙏🏻



@TokyoGiants 謝ってくれたらええんやで。これからも阪神は弱いかもだけどライバルとしてよろしくな。



@TokyoGiants 言うのが遅いわ。はよ言わんかいな



@TokyoGiants これで終わり〜。 キタムラも悪かった!



@TokyoGiants この件はこれで終わり。今日も頑張ってください👍



@TokyoGiants 一件落着で本日も頑張りましょう❗️



@TokyoGiants 公式が言うより北村本人がどう思ってるかの方が大事やと思う。 子供生まれて初HRでおめでとうって思ってたのに情けないと思ったし立場的に言ったらあかんと思う。



@TokyoGiants これからも楽しい練習風景などの動画よろしくお願いします!



@TokyoGiants 別にあれぐらい野球の世界じゃ普通よ。 野次飛ばしてなんぼだからな。 伝統の一戦だからこそもっと熱くならなきゃダメだよ🔥💪



@TokyoGiants 不適切な動画配信ではなく、円陣で話したことが不適切なのです。



@TokyoGiants そこまで気にはしてないすけど アンチ巨人で巨人を侮辱をしてるくせにこういうのには騒ぐ人達ってなんなんでしょうかw



@TokyoGiants 誰だって過ちの1つや2つ起こすって 優秀な広報さん、これからもよろしくお願いします



@TokyoGiants めんどくさい世の中ですね。生きにくい。 発言どうこうは別にして選手の個性も潰しかねない世の中やわ



@TokyoGiants 事実だからしょうがない 当てられる前に打つのは作戦だもん



@TokyoGiants これでこの件はもう終わりにしよや



@TokyoGiants え?事実なのに謝る必要ある?



@TokyoGiants DMでいいので誰か何があったのか教えて欲しいです…🙇‍♀️



@TokyoGiants 適切ではなかったけれどもしっかりと謝るのは流石



@TokyoGiants ドンマイ



@TokyoGiants ペナント争っとんのや!あのくらいのこと言うてもええやないか



@TokyoGiants とにもかくにも藤浪はナイスピッチでした。 さあ今日も野球たのしもう!



@TokyoGiants 北村くんは3打席連続ホームランという形で阪神に謝罪の気持ちを伝えようか



@TokyoGiants はい!ここまで! 30分後にはプレーボールだ‼️



@TokyoGiants あれで誹謗中傷ならグラティーはなんなんだよと思いましたが素直に謝罪されるあたりがさすが巨人軍です!あっぱれ!



@TokyoGiants この件で動画が減ってしまうのは残念なのでこれからも選手のいろいろな一面が見られる楽しい動画をよろしくお願いします!



@TokyoGiants どこが不適切なのか説明して欲しい! 北村は何も悪くないです!! 広報さんもファンサービスで動画公開してくださっただけ! 悪いのは変な言いがかりを付けるガラの悪い輩の方! いい加減にしろ!!



@TokyoGiants んっ!?何かあったんですね



@TokyoGiants 別に悪いこと言ってないんだから謝らなくていいでしょ ほんと巨人は優しいわ



@TokyoGiants そんな大袈裟にするほど藤浪も気にしてへんと思うよ それぐらいで気にしてたらメンタル弱すぎやろ まぁこれで北村は更に大きくなるよ



@TokyoGiants 阪神ファンやけど全然気にしてないです。 藤浪選手がどう感じるかはわかりませんが、時々球が抜けてた過去は事実ですから。



@TokyoGiants そんな公式で謝罪するほどのことなのかな。これで謝罪するなら相当な数の謝罪したり謝罪されたりする案件あると思うけどな



@TokyoGiants この件はこれで終わらそ! これからも、12球団みんなで頑張ろ〜!!



@TokyoGiants 普段から煽りあってるのでとくになんとも思わなくなったのは言えないですが 球団として対応されたのはいいことだと思います 昨今SNSやYou Tubeで調子いいので気を付けながら頑張ってください!



@TokyoGiants もうやめやめこの話



@TokyoGiants ここまで炎上するのがくだらないと思う。1番悪いのは広報な



@TokyoGiants ほんまに発言と行動、発信する情報は気をつけて 全ての野球選手を誹謗中傷から守るためにも 野球ファンってみんな、なんかカッカしてるから。



@TokyoGiants ごめんなさい。わかりませんが今日の試合楽しみに待ってます(^ ^)



@TokyoGiants 切り替えて今日も勝ちましょう!!



@TokyoGiants 正直言ってあれが不適切な発言なら、もうこの世の中自由な発言が許されないのと変わらん気がするんだが



@TokyoGiants はいっ!ゲームセット!!



@TokyoGiants はい! 今回の件はこれでおしまい。



@TokyoGiants とりあえず今日もよろしく阪神さん



@TokyoGiants コレで終わり。さあ試合!



@TokyoGiants ファン同士がネタにする分にはいいけど球団公式が流してしまったことが問題っぽいよね…



@TokyoGiants でも、北村が発言した事は事実やからな



@TokyoGiants @napipi0101 お互いにファンが過剰反応しすぎでしたね。 本当に悔しいのは藤浪。 ネタで言ったつもりやろうし 30分後には熱い試合展開期待してます。 激弱でアホなタイガースとタイガースファンをよろしくお願いします。



@TokyoGiants いい試合しましょう💫



@TokyoGiants 北村本人がどう思ってるかだよね… そのことよりも私はずっと北村をおし続ける🤍



@TokyoGiants もうここで阪神ファンと喧嘩するとかほんまにやめろよ 球団がしっかりこうやって対処したんやから



@TokyoGiants これでこの件は解決した訳ですし、阪神と巨人の勝負楽しみにしてます!



@TokyoGiants ご対応ありがとうございます。今回の出来事でムードメーカー的な存在を委縮させてしまったり言論統制的なことが起こるのはよくないと考えています。今回はあくまで公の場に流れる内容だったことが一番の問題だったと考えています。北村選手を強く責めるようなことがないようにお願い致します。



@TokyoGiants @mogami2064 何があった?



@TokyoGiants 表現はよくないけど士気をあげるための円陣。それほどの案件ではない気が…



@TokyoGiants 藤浪君ナイスピッチングしてましたよ。ヒドイ時より大分マシになりました。次回登板注目します



@TokyoGiants 何々? 藤浪イジリ?



@TokyoGiants これで終わりが1番いいけど、 今日スタメンの北村にブーイング凄そうだなあ



@TokyoGiants 全然いいやん! そんなん自由。 イヤな世の中ですね、、



@TokyoGiants 思っていても言わないのが大人なんだよね(笑)



@TokyoGiants 謝ることではないと思いますが…



@TokyoGiants 発言を公式に取り上げてしまったのは確かに問題だったと思います。北村選手の発言自体は別に何も悪く無いと思うので、これまで通り伸び伸びとプレーして、ジャイアンツの中心選手になって欲しいです!!!



@TokyoGiants 少なからず気分悪くなる人はいるし、自分も逆の立場だったらキレてたかも。でも謝罪もあったわけだしもうこれ以上騒がず自分は応援するだけ。



@TokyoGiants お互いに気をつければいいことですね! これでおしまいにして今日またいい試合しましょう!! タイガースの皆様、そして虎党の皆様もよろしくお願いします!



@TokyoGiants そんな悪いことじゃないから謝罪する必要ないのに



@TokyoGiants イイヨ!



@TokyoGiants 何が不適切なのかよくわからない、 どの世界でも騒ぐのは一部の声のデカい奴らだと思うけどね。 ちなみに普段阪神が巨人に言ってる事考えたら、謝罪の必要ないけどな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title