bo-a2


<阪神11-0巨人>◇6日◇甲子園

いまひとつ調子が上がらない阪神ボーアにも8試合ぶりの打点がついた。4点リードの8回無死一、二塁で2ボール2ストライクと追い込まれながら、堀岡のチェンジアップに合わせて右翼線に適時二塁打を運んだ。

「追加点も欲しかったし、ツーベースも打ててチームにさらに勢いをつけることができて良かったよ」。気持ちよく次戦に向かう。


@TigersDreamlink ひさびさ❗️ボーー*\(^o^)/* #阪神タイガース




@TigersDreamlink やっと敵将のイライラしてる顔見れた!一歩前進したかな?阪神タイガース



@TigersDreamlink これを昨日の藤浪、一昨日のガルシアにしてあげろや笑笑(3回目)



@TigersDreamlink ちゃんと野球できるんやん。 藤浪の時も頼むよ。



@TigersDreamlink ひゃっほー🐯



@TigersDreamlink この回更新忙しそう



@TigersDreamlink 実況 「リクエストはしてみるもんです」🤣



@TigersDreamlink 最高すぎる



@TigersDreamlink ボーアちゃん❣️ これを待ってたよ~( ノ^ω^)ノ



@TigersDreamlink ファイアボーア🔥



@TigersDreamlink ウッターーーーーーー⚾︎ 満塁ホームラン♥♥♥



@TigersDreamlink ボ-ア😉



@TigersDreamlink お立ち台選びが…  俺はちほほー♥の笑顔みたい!



@TigersDreamlink みなさんのおっしゃる通り やればできるのに😅



@TigersDreamlink ナイスタイムリー。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title