2


 ◇セ・リーグ 広島―阪神(2020年8月7日 マツダスタジアム)

 阪神の3番手・小川が、痛恨の失点を喫した。3得点し2点差に詰め寄った直後の5回に登板したものの、2死二塁で西川を申告敬遠で歩かせ塁を埋めて勝負した羽月にチェンジアップを仕留められ右翼越えの2点適時三塁打。ビハインドが4点に広がってしまった。

 この日、プロ初スタメンの2年目・羽月には2回にスクイズを決められるなど3打点を許し、二塁の守備でも2回一、二塁で木浪の放ったセンターへ抜けようかという打球をダイビングで好捕されるなど躍動されている。




【一軍】阪神4-8広島 5回裏 再びビハインド広がる 投手:小川 打者:羽月 結果:右中間2点タイムリースリーベースヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp あーあ 前進が裏目に出たな‼️







@hanshintigersjp なにしてんねん



@hanshintigersjp ないわー



@hanshintigersjp 変化球投げてんじゃねぇよカス



@hanshintigersjp なんとなくこの羽月とかいうやつにやられる気はした



@hanshintigersjp 隙あらば小川やめてくれ。毎回逆転ムード台無しや



@hanshintigersjp そーゆーところだぞ






@hanshintigersjp いい加減小川落とせよ



@hanshintigersjp 2点差に詰め寄ってピッチャー小川はないわ! 矢野おかしいよ



@hanshintigersjp 小川とか昨日の増田レベルやろもう 2点差で出す投手じゃねえ



@hanshintigersjp 2点差で出すようなピッチャーちゃうやろ



@hanshintigersjp は?え??



@hanshintigersjp ファンなのにこんなこと言うのはダメかもしれないけど、矢野監督の推しメン中継ぎ 馬場、伊藤、小川は観ててしんどい。 一軍ではないと思う。



@hanshintigersjp マルテがおらんせいで4番サード大山確定なってんのだるすぎやろ



@hanshintigersjp ストレート屁っ放り腰のやつにど真ん中チェンジアップは流石に意味わからん あと小川いつまで一軍なん?



@hanshintigersjp 絶対に抑えないと行けない場面でルーキーの敗戦処理を出す理由



@hanshintigersjp 勝ちパターン出しとけや流れきてんだから



@hanshintigersjp 6ー1で小川ならわかるが...



@hanshintigersjp 小川と伊藤和雄をいつ二軍に落とすんですか?



@hanshintigersjp まじで二軍落としてくれ



@hanshintigersjp 小川とか2点差で使うピッチャーじゃねえだろくそが矢野やめろ



@hanshintigersjp 11点差で望月を出したせいで小川を出す羽目に。いつまで大山我慢せなあかんの?はよ優勝見たいんやけど?



@hanshintigersjp 水差したなー一平。 鳴尾浜で登板機会増やした方がいいと思うよ。この状態なら一軍で投げさせたくないし。



@hanshintigersjp 尾仲桑原頑なにあげないのはどういう理由なんや?



@hanshintigersjp 守備軽視のツケが来たって感じやな



@hanshintigersjp また離された…😱



@hanshintigersjp 2点差に詰めた直後のここで小川出しますか…



@hanshintigersjp 今日は羽月にやられ過ぎ😭



@hanshintigersjp どんまいどんまい!でも今日の阪神ちゃうねん!打つねん打つねん!!



@hanshintigersjp 羽月デーやん



@hanshintigersjp 鳴尾浜勢はやく



@hanshintigersjp 何回小川で負けたら満足してくれんの?教えてくれや。 こっちは小川の顔すら見たくないわ。



@hanshintigersjp 一平はちょっときついな!出てきたら必ず失点しよるから!



@hanshintigersjp いつも追いつくかなくらいで、変なの出して負け確定させる。



@hanshintigersjp 追い上げムードも水の泡。1軍初出場にとどめ刺されて草。



@hanshintigersjp 小川と伊藤和雄は二軍やろ



@hanshintigersjp うわぁ〜😣



@hanshintigersjp そろそろ桑原さん上げませんか?



@hanshintigersjp 何しとんねん😑



@hanshintigersjp 盲目さんたちはとりあえず今日のベンチを見てから文句言おうな



@hanshintigersjp 何で2点差で小川やねんやろ?? 負けてるから?? せっかく流れがきたと思ったのに… なんせ1回2軍落とすべきやね。



@hanshintigersjp 二十歳のガキに何回もやられてんじゃねーよ



@hanshintigersjp この場面でルーキーは荷が重かったかもな😅



@hanshintigersjp いいよいいよ♫



@hanshintigersjp 大山に一本出てれば違ったかもね



@hanshintigersjp 申告敬遠して打たれるって恥ずかしいわぁ



@hanshintigersjp せっかく逆転ムードだったのに。 小川の責任は重い。 まぁ、青柳が今日はアレだったからなんとも言えないが。 でも大丈夫。今の地方球団カープなら逆転できるよ!!



@hanshintigersjp 正直今の小川より昨日の増田の方がいいピッチングしてたゾ



@hanshintigersjp まあ5回まででなんとか4点取ったし、あと5点取れ😇



@hanshintigersjp 中継ぎ踏ん張れないのが今年の1番の悩みよね。打線打てないのは毎年のことやから笑(シーズン通しての話)



@hanshintigersjp 点取った直後やからもっと大事に行って欲しかった



@hanshintigersjp ここで小川とかないわー。2点差やで。ちょっといい雰囲気になってたのに。



@hanshintigersjp 点取られたからって訳じゃないよ 追い上げムードの場面で 毎回苦労してる 一平ちゃん使うのはどうかと思った



@hanshintigersjp もう、エエ加減せえ、折角追い上げムードぶち壊しや クソボール振って三振の大山と甘いクソボール投げる小川、いつまで使うんや矢野



@hanshintigersjp もう小川は下で鍛え治さんとアカンやろ。 まだ一軍で使える力無いで(´・ω・`)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title