1


 ◇セ・リーグ 広島―阪神(2020年8月7日 マツダスタジアム)

 阪神のリリーフ陣が踏ん張れない。

 4点劣勢で迎えた6回に登板した伊藤和は制球が定まらず1死から3者連続四球で満塁。野間を空振り三振に斬ったものの、代打・長野に中前に運ばれ2点を失い、大盛にも中前適時打でこの回3失点。この日も含めて直近6試合で12四球を与えている右腕がこの日も課題を克服できず、広島に流れを明け渡した。




小川はまだルーキーやし、四球出してないだけ、マシかな 伊藤和は何年目やねん。しかも四球からの自滅何回見たことか。ピッチャーとして終わってる。トレードで行ってくれへんかな



伊藤和と小川だからしゃーない 2桁取られたから明日に期待




伊藤和も駄目だな四球が多過ぎ。



@bageriaelling マツダ広島戦は大人の都合でテレビLiveで見れませんw そろそろ中継ぎ疲れてるみたいなので入れ替え時がもうすぎてる気がします



はいはい、もうボッコボコ…。伊藤和自業自得だよ。制球力ないんだもの、こうなるっての。もうこれでは…。 #hanshin



ボコボコで笑う 無理やってわかって良かったんちゃう伊藤和と小川は



伊藤和は二軍でいいよ  取られ方が一軍のピッチャーじゃない 何 三者連続フォアボールって 俺でもできることやもん



あと二回もある😣伊藤和に最後まで投げさせ。



ってのは冗談で、伊藤和は晒し投げでイニング稼いでほしいです。後は球児の調整登板で締めたらいいと思います。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title