1


<広島2-1阪神>◇8日◇マツダスタジアム

阪神新助っ人ボーアが久々の「6番」で1安打を放った。ここ最近は5番に定着していたが、打順組み替えで6月25日ヤクルト戦(神宮)以来の6番となった。

7回無死一塁の第3打席では、先発大瀬良の直球をはじき返して左前安打。遊撃手が二塁ベース付近に寄る極端なシフトの左を破り、5番サンズとの連打でチャンスメークした。




サンズは一日一善してくれてるけど、ボーアはほんまよう分からんのよな。 調子の波が激しいタイプなんか知らんけど



@Tigerlsomer 多分、マルテはあかんからサンズ·大山·ボーアでクリーンアップをまわさなしゃあないよなぁ😣 糸井が一番の悩みの種やな😣 高山はどうなってるんや❓️❓️❓️ 井上は❓️❓️❓️




1 中 近本 2 左 サンズ 3 三 大山 4 一 ボーア 5 捕 梅野 6 右 誰か 7 遊 木浪 8 二 植田 9 投



てことはとりあえず大山とボーアに一本出たから明日はいつものスタメンに戻りそうやな 糸井は絶対上がってくる



ボーアはまぁ打席に立たせ続けたらまた調子戻ってきそうやけど今の調子だけ見るなら中谷と陽川とサンズスタメンの方が良さそうじゃね?



大山とボーアにヒットが出たんやから明日からはまた連勝でしょう



これ、3番大山4番サンズ5番ボーアで済む話やろ なんで木浪糸井で2.3番組むんや



ボーアさん遠藤からグラスラ頼みます  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1292081559390969858 



こういうことやな、陽川は併殺で中谷はポップになりそう 原口は三振か併殺 ボーアが三塁にきた時点で代走も出したんだし首脳陣は犠飛狙いだったと思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title